*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
秋の海
今週はバタバタしたり、飲みすぎたり、雨が降ったりであまりブログ更新しませんでした・・・
心配いただいた方、すいません私達は元気です

今日はお蕎麦と紅葉はちょっとお休みして、海へ遊びに行くことに
何年かぶりに釣り糸たらすのもいいねぇ、なんて言いながら相馬方面に

       波が高くて迫力満点
       大荒れの海!

       足元の砂が崩れて、危うく落ちそうになるナナ
       ビビリ具合が笑えます
       

この後実は、結局入水して怒られちゃいましたぁ

       『海岸散歩は楽しいなぁ♪♪』ナナ
       お散歩ぉ♪

       楽しいねぇ♥

松川浦大橋を渡り、相馬へ!
青い空と青い海、とっても綺麗な景色でした

       松川浦大橋を跳ぶ♪

       道の両側に海!

腹ごしらえは、水産物直売所で
エビとタコ、とっても美味しかったです

       今日のグルメ

       『海っていいなぁ
       たのちかったです♪

今日のビックリ
最近、大きな低気圧が何度もやってきて、
大型船が座礁した等のニュースが多かったですよねぇ
その海が荒れた様子を思い起こさせるのが、この写真!

       嵐の爪あと

浜辺の公園のベンチが、すっかり砂で埋もれてました
道中もあちこちで、側溝掃除が行われてました。
こんなに綺麗で私達を癒してくれる海が、全く違った顔で襲ってくるんですねぇ
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゴロウさんi-278
お酒、だーい好きです♪
晩酌が毎日の楽しみですからぁi-237
ビールも大好きですけど、最近はお腹ポッコリが気になって、赤ワイン飲んでますi-281
飲みすぎたら、ポッコリは一緒なんですけどi-229
ぐりゅりゅ~v-399えびとタコ丸齧りしたい^^:
まーちゃんも結構お酒飲むんですね~
ビール派でしょうか?^0^

自然には優しさと厳しさがあります
自然にだけは逆らえませんねv-485
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
