*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
紅葉を求めてドライブ~~♪
今年も紅葉を見逃さないように、携帯サイトで“見頃チェック”して、
山形道を通って山形でいつものようにお蕎麦を食べて、
帰りは七ヶ宿ダム経由でのドライブ

       コスモスの道

本日のお蕎麦は“竹ふく”さん♪
実は先々週行った“梅蕎麦”さんと兄弟らしいです
私は“梅蕎麦”さんの方が好きでしたが、こちらもなかなか美味しかったです

で、紅葉を求めたドライブのはずが、今年の紅葉はなんだか物足りない感じ。。。
紅色が少ない気がするんですがぁ・・・
見頃マークの七ヶ宿もまだ早かったのか、それとも枯れてしまったのか??
なーんて、贅沢言いつつ綺麗な景色を堪能しながらの楽しいドライブでした

       またまた跳ぶナナ

       旦那さん母さんも一緒に
       滑津大滝
       滑津大滝

       『赤い葉っぱはどこぉ
       紅葉!!??

       七ヶ宿ダムの景色
       七ヶ宿ダム

途中、高畠ワイナリーの近くを通りました♪
この近辺はブドウ畑がいっぱいで、異国の風景のようです
赤湯のブドウも美味しいらしく、旦那さん母さんにプレゼントしていただきましたぁ

       『これって、パクってしていいのぉ
       乗っけ隊♪

       またまた秋の味覚♥

甘くて美味しかったです
ご馳走様~~♪

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゴロウさんi-179
そうです!贅沢言い出すと終わりません・・・i-229
綺麗な景色を満喫した、それだけでとっても幸せでしたぁ♪
「待て!」のあと、皮をむいて食べさせてあげようとしたけど、
あまり好きではなかったみたいですよぉv-410
紅葉の見ごろって短いですよねv-388
でも、滝があり湖があり美味しい食べ物はある♪
ナナちゃんの「待て」に笑っちゃった^0^
凄い集中力ですねv-291


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滑津大滝 滑津大滝(なめつおおたき)は宮城県七ヶ宿町にある滝。白石川にかかる。国道113号脇にある。高さ10m、幅30m。階段状になっていることから「二階滝」とも言われる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Arti
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
