*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
秋・・・PartIII
大阪の実家からこの秋も旨いお酒が届きました
“秋鹿厳寒仕込 限定純米吟醸 秋出し”でございます♪
大阪能勢の地酒ですこのお酒も大好き
美味しくいただきすぎて、残りはあと1合ぐらいでーす

       秋鹿と丹波篠山の山の芋の磯部揚げ
       『クンクン大好きな海苔の香りが・・・』ナナ
       旨い酒♪


今日のお散歩での秋模様・・・
丘公園にて。。。

       お散歩中♪

       銀杏も色づいて。。。


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

anne&kinaさんi-179
へへへ。。。またまた飲んでしまいましたぁi-229
anne&kinaさんは相当の日本酒通とみました!!
やっぱり一度一緒に飲まなくてはi-236
都会戦争(?)の爆撃にやられないうちに、
早くコチラへ疎開して来てくださーいi-201

shigeちゃんi-184
やっぱり食いついてきたねぇぇi-278
秋鹿も旨かったよぉ♪
今晩は他でしのげたかい??
明日は買い忘れのないようにi-190
あ”あ”ぁ”~!!!
酒ネタには必ず食いついてしまうワタシ・・・。
でも冷蔵庫の酒が・・・切れてしまっているのよ~(T_T)
帰りに買っておけばよかった!!!
秋ですね。
またまた、飲んでますね。
日本酒って美味しいですよね。(*^_^*)
ナナちゃんも景色と一体となって素敵です。
やはり、疎開(?)したくなるなぁ!
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
