*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
山登り・・・
今日はやくらいリゾートへ遊びに行きました
実は、コスモスフェアをやっていると聞き、コスモス畑を見たいなと・・・
ところが、先週の強風でコスモスちゃんは全部散ってしまったとのこと
しかも、ガーデン内はワンコ禁止
それじゃぁ、スキー場をちょっと歩こうか。。。ってことになったのですが
テクテクと歩いてると、登山道発見
行けるとこまで行ってみるかぁってことになり、テクテクテクテク・・・

       やくらい山

       そこには、706段の階段がぁぁ
       706段の階段!!

この階段、ものすごい急で、ひどいとこは、段差30cm以上あったような・・・
途中までで止めようって思ってたのに、途中でお爺さんと小学生の男の子に遭遇!
ここで、引き返すわけには行かなくなってしまいました
で、汗だくでなんとかゴール!!
ハリキリガールのナナっちも頑張りました

       そして、もう少しで山頂・・・
       早く~~!!

       『ちょっと疲れたかも・・・
       疲れたよぉ(^_^;)

       頑張った甲斐あってこの素晴らしい景色
       山頂の景色

       山頂にて

       薬來山

山頂の景色を堪能し、
道中一緒になった自転車部(?)の高校生のお兄さん達に別れを告げて下山・・・
この、下山がなかなか大変で、ヒザ笑ってましたぁ

       『私にはらくらくよぉぉ
       降りるのは楽々♪♪

       『今日もいっぱい歩いたねぇ
       いっぱい歩いたねぇ(^O^)

もちろん、ナナっちこの後完全にボロ布状態で、眠りましたとさ

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

兄貴~i-178
ふふふ。。。他に誰がいるというのでしょう??
山登りダイエット効果でしょうかi-198i-278
やくらいのお風呂、混んでそうだったんでパスしましたぁi-238
また一緒に行きたいねぇi-185
ひさしぶりです。やくらいリゾートは昔、お風呂に入りにいったよ!!ところで、緑のシャツに白いパンツの人・・・もしかしてたくちゃん???かなりスマートなんだけど・・・i-229
もぐーさんe-266
ナナが乗っかってるのは、方位計みたいなので、
どこに何が見えるのかが書いてありましたi-189
登りきったときは、やったぁって感じで風がとっても気持ちよく感じましたよぉi-189 
降りるときの段差のある階段v-356
足がめり込むような気がしますv-393

imacveryさんi-194
わかります!次の日は、足とお尻が痛かったぁi-183
ナナもノリノリの時はピョコっと乗ってくれるけど、
気がのらないと前足だけかけて、後ろ足ジタバタしてますi-229
そん時は後ろ足持って上げてあげるんですi-237
アホなことやってますねぇi-255

セレナママi-184
たまには山登りも楽しいなぁって思いましたi-179
あの爽快感はいいですねぇi-178
ダイエットにもなるしぃi-236
セレナママ、いいですねぇ♪
セレちゃん&ウイちゃんと旅行ですかぁ??
報告楽しみにしてまーすv-410
気をつけて・・・!!
706段の階段ってしんどかったね。でも、ななちゃん、よく頑張ったね。苦しみの後には幸せがあるの如く、綺麗な景色を堪能しましたね。

この23日から1週間、セレとウイを連れて家族旅行に行って来ます。準備とかで暫く来れないけど、帰ってきたら又、寄せてもらいます。それまでお元気で~
ななちゃん、元気ですか~?頑張って歩いたんだねー。以前、東京都の高尾山というところへ登ったことあるのですが、登りより下りで死にそうでした。足が棒のようになるとはまさにこの事。翌日や翌々日はもっとダメ。鍛えないといけませんね~。
石碑やテーブルには「乗って」「ハイョ」って感じで乗るもんでしょうか…?ジャックには無理~。
わあe-266楽しそうですね~
丸テーブル(?)の上にちょこんと座っている
ナナちんがかわいいですv-398
秋のお山はなんだか清々しくて気持ちよさそう。
登りより下りの方が苦しいんですよね~
下り坂って楽そうなのに。なんででしょうね??
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
