*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今年お初の紅葉・・・
今日は午後から時間ができたので、今年も栗駒山を攻めることに
土日祝は交通規制があって、車では思ったように動けないようなので今日はラッキー
栗駒山頂付近の紅葉は残念ながら終わりかけですが、
途中まで登山気分を味わいました

     赤・・・

     栗駒山

     眺め

     テクテク・・・

     テクテク・・・

     キレイな空

     楽しい~♪

     楽しい~♪♪

     ちょっと待ってよぉ!!

     待ってってばあぁ!!!

     今日もいい一日♪

そお言えば・・・
道中、長者ケ原SAに寄ると、修学旅行中の高校生に遭遇
なんだか関西弁が飛び交ってるなぁなんて思って、
ナナっちに話しかけてきてくれた子に聞いてみたら大阪の府立高校の子達でした♪
中尊寺に向かう途中だとのこと
みんなかわいかたぁ
ちょっとの間、関西話に盛り上がりました♪
で!私、その時長袖Tシャツ一枚・・・
ところが、その子たちの格好といえば、ダウンのベストや、革ジャケット。。。
ウーン、東北ってやっぱり寒いイメージなんだぁ
私の身体は、すっかり東北モードです

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

バンブーマンさんi-194
そちらはまだまだこれから、紅葉が楽しめるンですねぇi-175
こっちも時間差で、色々楽しんで増すよぉi-87
ふふふ。。。顔半分かぁv-391
それも面白いですねぇv-363
こんちはi-88
紅葉の季節だねv-410
神奈川の紅葉はまだ先のようです。
まーちゃん、こんどは顔半分出す!って言うのはどうv-361
ゴロウさんv-410
本当は赤いところ少なくなってたんですよぉi-238
やっとみつけた赤でした♪
ナナはこの日張り切りすぎたのか、
家に帰ったらボロ布のように寝てましたi-237

す、すごい!v-405
紅葉は紅葉でも赤一面に広がる紅葉はなかなか見ないっすi-185
ナナちゃんも気持ち良さそう~(*'ー'*)
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
