*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久しぶり~~!
お天気悪かったりなんだりで、しばらく会えなかった友達ワンコ・・・
(って、ほんの数日なんだけどぉ
きれいな秋晴れの空の下、久々にゆっくり遊んでニコニコちゃんです

       『今日はたくさん遊べるのぉ
       遊ぼ~~♪

       『アスティのママ遅いねぇ・・・』
       ママぁ、早く来てよぉ。。。

       決めのポーズ
       ポーズ☆☆

       『私たち、ずっと一緒よぉ
       仲良しちゃん♥

       れもんちゃんにも会いました♪
       レモンちゃんもやってきて・・・

       『今日はゴキゲンのお散歩でちた~
       益々楽しい朝のお散歩でした♪♪


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐーさんi-178
二人とも、本当に同じ顔に見えますよねぇ♪
ほとんど毎日会ってるからか、姉妹のようi-179
アスティもだんだんナナの色に似てきて、
ゴールデンボーダーちゃんですi-189

セレナママi-194
大阪もだんだん秋色ですか??
こちらは、朝晩はだんだん肌寒い感じですよぉi-266
外の気温は13℃、一枚羽織って過ごしてます~~i-275
ナナっち、私と二人で散歩の時より、
お友達が一緒だと数段嬉しそうな顔してますi-179
みんなかぁいいんだぁぁe-266
そちらはもう、秋になりましたか? こちらは朝晩は気持ちが良いのですが、日中はまだ夏日というところです。

わんちゃんもお友達と会えるのは嬉しいのですね。みんな良い顔をしてるね。
ほんとにふたりともとってもいい笑顔ですね~e-266
どのコマもふたりがおんなじ表情・・・v-411
仲のよい証拠なり♪
お天気で、気の合う友達がいて、大好きなママたちがいて・・・何もいうことなしですねv-392
ゴロウさんv-410
そうなんです♪二人(?)ともとってもニコニコ笑顔に見えましたi-237
後姿に私もキュンっときて写真撮ったけれど、
アスティのママが正面から見たとき、無茶苦茶かわいかったらしいですよぉi-233
ギューっとしたい気持ち、わかります。。。
雨続きでナナちゃんも不満な日々だったのでしょうか^^;
不思議と笑顔に見えますv-411
2人揃っての後姿がキュートです♪
後ろからギュッと抱きしめたくなっちゃった。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
