*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
雨の日のドライブ。。。
台風の影響で、せっかくの日曜日も雨模様・・・
それでもナナ家、めげずにおでかけしました♪

まずは県民の森へと行ってみます・・・
小雨の中お散歩してみたけれど、色んな散歩道があっていい感じの場所でした
晴れの日にゆっくり散策してみたいです

       ナナがいっぱい~~
       ナナがいっぱい!

       クマや鹿が出ないかと、ちょっとヒヤヒヤ
       ナナは新しい所で大興奮でした♪
       大興奮♪

       走れ~~!

本日のランチは松島大郷IC近くにある讃岐うどん屋さん
おばーちゃん達が働いているそのお店のうどん、
コシがあって美味しかったです
温かいのより、冷たいぶっかけがお勧めでした

       ぶっかけうどん

帰りは松島を通って帰りました
日の出が有名な双観山に寄ってみました♪

       双観山にて
       双観山からの景色

       緊張のナナ
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

imacveryさんi-179
ナナは人間以上に文句言いのワンコですi-229
よく、ナナと私「似てますね~!!」なんて言われるし・・・
ナナ、早く人間にならないかなぁi-179
ダメです。(爆)
私もう、ななちゃん、人間が犬のお面かぶっているとしか思えません。特に下の画像…。もう、犬だなんてこと忘れます…。
otatsuさんi-178
うぷぷ。。。“松島なな子”i-190
そのベタなギャグ、私も前に使ってましたぁi-229
この自然いっぱいの散歩道、
ナナは野生に帰るのかとっても楽しそうにシッポブンブンで走り回ってましたよi-179
オハナちゃんのアイドルぶりには負けまするi-204
お~っ!!!!
ココも素敵なお散歩コースですね~♪
うどん屋さんもとってもウマそう~(^^)
帰りは松島でななちゃん、松島なな子・・・(爆)アハハハハ。
ちょっと緊張気味な ななちゃんがまためんこいです~♪
↓のアイドル系ななちゃんに萌え~(古ッ)です。似合いますね、帽子!
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
