*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
少々お怒り??
今週に入って、なんだか雨雨、雨続き
ナナのお散歩時間も短く、友達ワンズにも会えず・・・
今日はお仕事で街までドライブに付き合ってもらって、ごまかしてはみたけれど、
ナナちん、ご不満な様子です

       『最近つまんないんですけど、どぉなってるんですか??
       どおなってんのぉ(-_-メ)


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ココママぁv-238
お返事遅くなっちゃいましたぁm(__)m
ココたんのブログで、いっつもドロンコのココたん見てるよぉi-237
そうそう、このココたんを洗うココママってエライ~っていつも思ってますi-189
少し晴れたと思ったらまた台風かなんかでお天気悪いねぇv-406
早くお天道様を拝みたい~~v-278

セレナママi-185 
せっかくの連休なのに、台風接近でイマイチの天気ですねぇi-238
大阪は暴風域に入っちゃうのかなぁ??
気をつけてくださいねぇi-6
つまらんちんのナナも、今日は小雨の中ドライブで、
ちょっと楽しそうでしたi-189
でも来週もi-3マークが続くなぁ(´~`*)ξ

anne&kinaさんi-184
anne&kinaさんとこは、2頭になるわけだし、
本当に大変ですよねぇぇv-399
我々飼い主のこの努力を知ってか知らずか??
つまんない顔しないでよぉって感じですi-231 
ナナちゃん、本当にいい表情するのですね。
今年は梅雨も長いし、秋雨も長そうで・・・・。
犬と一緒の生活には辛い気候です。
私も別々の散歩ができないというか、モナが許してくれないので、合羽着てグッショリが続いてしまうので、困っています。ナナちゃんももう少し我慢でしょうか・・・。(^_^;)
ななちゃん、本当につまらなさそうv-12 こちらも天気予報は傘マークですが、今のところはかろうじて持ってるよ。今日は晴れで少し暑めでした。でも、明日からは又、傘マークです。大型台風も接近してるようですし・・・
ぷぷぷっ!ななちゃんかわい~(><)
本当に「つまんないんですけど~!」って言ってるみたいだね(爆)
こっちも雨ばかりでシャンプー三昧!
かんべんしてくれ~!
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
