*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
秋晴れのドライブ♪
昨日の宴会でお泊りだたKai君達と、蔵王までドライブすることに
とっても空が澄んでいて、途中の景色も素晴らしいものでした

       ドライブ

駒草平の展望台から

       やっぱり高いとこ大好きなナナちん
       『うわぁ、高いねぇナナ
       展望台

       『ほんとだねぇKai君
       ほんとだぁ♪

       駒草平にて

       Kai君と一緒に・・・

       滝

       ススキも出てきて、すっかり秋の風景
       秋の空

これだけスッキリ晴れていれば、お釜も綺麗に見えるはず・・・
案の定、今まで見た中で一番の姿でした

       蔵王のお釜

そして、記念撮影会♪♪

       記念撮影1

       記念撮影2

       記念撮影3

昨日の夜から今日も一日、Kai君が一緒で大ハッスルのナナ
しかも今日は蔵王で色んな方に声をかけていただいて、
ご挨拶も大忙しだったアイドルワンコは、すっかりお疲れさんでした

       『ナナちゃん、寝ちゃったねぇ・・・』Kai君
       お疲れナナちん
 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

anne&kinaさんv-22
蔵王でスキーですか?いいですねぇi-185
私はこちらに越してきてから、一回もスキーはしてないです。。。
ナナと雪道歩くためにスキー場には行くけれど・・・i-229

ハッピーママi-175
この日はラッキーでしたi-189
行くたびに色々な顔を見せてくれる自然は、本当にいいですねぇv-398
Kai君、本当にキレイ好きらしく、翌朝はモップでお掃除してくれてましたよv-410
今回は「お釜」いい感じで見れましたね。
蔵王は裾野と頂上では、天気が一変するから、
景色も気温も予想外の時ありますよね。

kai君の綺麗好きには、おばば「やられました!」、うぅぅん!メンコイ!!笑
雪のない蔵王も素敵ですね。
遠い昔スキーの時に行った記憶しかないのですけど・・・。(汗)
ナナちゃんの笑顔素敵です。
みんなから声かけられ、ますます笑顔ですね。本当に活動的で、羨ましいです。私もどこか行きたい!!(^o^)/
セレナママぁi-178
ウフフe-266本当にこの辺りは恵まれてます♪
ちょっと走ればこんな綺麗な景色がいっぱいで、
しかも旨いものも多いe-267
セレナママも、次の旅行はみんなで是非こちらへお起こしくださいませi-179
リクエストとあらば、またまたあっちへこっちへ、
取材に行かなくては・・・i-278
あ、遊びたいだけってバレバレやねぇi-229

ゴロウさんv-411
この日のこの景色、本当に感動でしたv-352
けっこう、この辺りは霧がかかりやすくて、
こんなにスッキリ見えたのは初めてですi-237
写真は載せなかったけど、
ここから仙台の街並や海の辺りまで見えてましたよぉi-184
ね!ゴロウさんも来るしかないでしょぉv-392
お釜と駒草平は混んでいなければ車で3分ぐらいかなぁ・・・

もぐーさんv-363
日に日に成長するKai君♪
本当に会うのが楽しみですi-175
ナナとの迷コンビもなかなか面白くなってきましたよi-236
日向はまだ夏の日差しですが、風爽やかで気持ちいいですi-179
行楽シーズン、どこへ行こっかなぁi-194
うわあ 素晴らしい景色ですね~
見てみたいなあe-266
ほんとにすっかり秋らしくなってきましたね。
ナナちゃんも過ごしやすくなってきて
さらにたくさんお外で遊べちゃいますね♪
Kai君、やっぱりカワユイなぁv-398
す、すご~~いいv-405
ため息が出るくらいの絶景ですね。
滝とお釜。是非ともこの目で見てみたいですv-411
滝もお釜に近い場所にあるのでしょうか??
蔵王の秋の景色いいなぁ~♪ 
まーちゃんのブログは綺麗な景色と
美味しそうな物が一杯載ってるから
見てるだけで嬉しくなります。

夏も終って、これからが本格的な
行楽シーズンですね。今度はどこに
行くのかな?楽しみにしてますよ~
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
