*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
秋の気配
朝晩の気温がグンと下がったこの頃・・・
ナナのお休み場所もクーラーの下から窓際に移動です

       涼しいわぁ・・・

前にお話した故障続き・・・(故障続き・・・(´~`*)ξ
結局デジカメは修理代が2万3000円ぐらいかかると言われてしまいました。
CONTAXなんですが、もう製造中止になっていて、
アフターサビスも10年もしてくれないらしいです
あといくらか出せば新しいのが買えるので購入することに決定
気に入ってたのに残念だぁ
ランクルちんのブレーキは修理代40000円だって
ちょっと前にHDDデッキも壊れたし、あ!空気清浄機も動かなくなてしまったぁ
本当に一気に色々壊れちゃって、大変です
懐の方も寂しく秋の気配です
ナナを含め、家族みんな元気なのが救いだわぁ

Secret
(非公開コメント受付中)

ハッピーママi-178
そうなんですよぉi-238
あれこれ欲しいなぁとか、どっか旅行でも・・・なんて思ってると、
何故かバンバン物が壊れるんですi-241
神様は意地悪だぁぁi-240
でも、早速買ったデジカメ、けっこう気に入りましたぁv-411

otatsuさんi-179
お久しぶりです♪
私も最近読み逃げ常習犯ですよぉぉi-229
otatsuさんほど忙しくないはずなんですが・・・
otatsuさんはラーメン通ですねi-190
将神楽さんかぁ、行ったことあるかもです。
多分思いっきり酔っ払った帰りに寄ったあの店かなぁ??
うーん、ちゃんと覚えてないので、今度シラフの時に確認しに行きますi-277

imacveryさんv-363
そうなんですよぉi-180
すごーく大好きでずーっと使いたいものが、
直すことできないとか、修理代高いとか言われるとガッカリですv-404
新しいもの買わせるため~??なんて思うことも多々ありですi-201
しかも、家電が一斉に壊れるのって、
本当に故障タイマーでも入ってるの??って聞きたくなりますよねぇv-403
そうそう、家電修理はひどいですよね。子供のMDやプレステが壊れた時だって少し足せば買える金額になってしまう。時間もかかるし、数年前のは取り寄せできるかどうかなんて言われるし。なにがリサイクルやエコロジーなんでしょうね~。いつもななちゃん元気ですね~。
お久しぶりです!
(・・・といいつつも読み逃げ常習犯@爆)
どうもすみませんでした・・・
まーちゃんさんもお忙しそうですね(><)
お疲れ様です!
ななちゃんの不具合が治ったと思ったら
こんどは家電さん達が揃って不具合になってしまったようですね・・・
アイタタタタタタタタ・・・
こういうのって何か知らないけど一度に故障が来ますよね・・・困ったモンです・・・。

追伸 そういえば↓七夕祭の時の市内のアーケードのオサシンで思い出したのですが、あの近くのアーケード内の【将神楽】って仙台味噌のラーメン屋がウマすぎでした!マジウマ!
そうなんだよねぇ、壊れる時ってあれこれ重なるの・・・不思議!

ボーナス前に「ボーナスであれ買おうかな」なんて、思っていると
まったく別なものが壊れて、仕方が無いから思っていたのは却下とかになるんだよね。
お気持ちお察しします。。。。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
