*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
青い空を満喫して・・・♪
今週はあまり遊んであげられず、不具合(?)の続くナナちん、
本日も朝からあきらめモードでしたが・・・

       どうせ今日も・・・(´~`*)ξ

この青空に誘われて今年も牡鹿半島を攻めることに決定
ウキウキのナナちん、そして私♪♪
矢本町のエリアに寄ると偶然にも素敵なものを観ることができましたぁ

       空が本当にキャンバスに。。。
       青空のキャンバス

       青空のキャンバス2

今日は松島の自衛隊基地で航空祭が行われる日だったようです

       車の中から写した写真
       雷のような轟音で、さすがのナナもビックリでしたぁ
       轟音と共に・・・

牡鹿半島では、今年も御番所公園で記念撮影です♪
(去年のはこちらブルー、Blue 真っ青♪

       青い海、青い空・・・

       金華山を眺める

       モデル犬なな子♥
       
       最高!!

本日は何を食べたかって??
それは、ヒ・ミ・ツ

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

バンブーマンさんi-175
あ!腰ぬけましたぁ??i-278
わたし、夜目遠目美人ですからぁぁi-237
戦闘機のバリバリ音は今でも耳に残ってますよぉv-356

ゴロウさんe-266
あれれ??すっごくちっちゃく写ってるからいっかぁなんて思ってたけど、
もしかして、私の顔、はっきり見えてるのかしら??
私のパソコンもちっこいからなぁv-388
今更だけど、もひとつ写真ちっちゃくしちゃおぉi-229
目の前でクルンクルンと雲で描く姿は、
本当に感動的でしたよぉぉi-194
わわ!2重にびっくり!!
そ、空に絵が描いてある!!
音は凄そうですが・・
そして、か、顔が出てる~v-411
2人揃って素敵な笑顔に癒されます^^
まーちゃん顔出てるじゃんv-363
カッカッカッカワイくて腰がぬけました。でも、ちょっと写真、遠くない?

戦闘機の爆音って凄いよね~!オイラの家は米軍基地の近くなのでよく分かります。
ではまたv-222
imacveryさんi-194
卸町にもありますよねぇ。。。
私は戦車は見たことないけれど、ビックリしますよねぇi-230
航空祭の時にたまたま聞いた音は物凄いものでしたi-5
しょっちゅう聞こえるとなると、大変ですよねぇi-183
自衛隊で航空祭、そんなのありましたね~。卸町だったので近くにもありました。たまに戦車みたいの走っててビックリ!でした。訓練や航空祭の練習なんかですごい音だったような。
anne&kinaさんi-179
真っ青な海を眺めてると、それだけで癒されます♪
気持ちよかったですよぉi-184
うふふv-410
もちろん、美味しかったですi-236
今度来られる時、行きたいとこ決めといてくださいねぇi-185 
またまた、本当に活動的ですね~。
何を食べたか秘密ですかぁ・・・・。でも、想像はつきます。おいしかったでしょう!!いいなぁ・・・・。今度まーちゃんさんのエリアにいつ行けるかなぁ?
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
