*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
故障続き・・・(´~`*)ξ
なんだか、ここんとこまたまた不具合の出るものがいっぱい・・・
まずは日曜日、コンパクトタイプのデジカメが突然動かなくなった
本日ヨドバシカメラで修理を頼んで来たけど直るかなぁ???
気に入ってるのに~~
で、一昨日、マウスが突然利かなくなった
本日、同じくヨドバシカメラで新しいマウス購入
コードレスタイプで、レシーバーが本体に収納できる優れもの
これは気に入りましたぁ♪壊れてよかったかも

       新マウス

で、本日、うちのオンボロランクルちん、
またまたサイドブレーキの警告ランプが点いたり消えたり・・・
うーん、またまたピットインかぁ?

そして、最後にうちのナナちん
ちょいと忙しくてあんまり遊んであげられませんでした・・・
すっかりシャットダウン、イジケモードの故障中です

       故障中です(-_-)

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐーさんi-240
本当に故障って一気に来ますよねぇi-238
今日は、冷蔵庫の製氷機が不調で氷が出てこない~~i-282
ナナちんの、不具合続いてます・・・
私がちょっとバタバタなんでしっかり遊んであげてませんi-195
こんばんは~
ナナちゃんも故障中ですか・・・そりゃいかんv-394
でも壊れるときって一度にくるもんなんですよね~
私も前に携帯とデジカメが同時期に壊れて
困っちゃったことがありまする。。。
でも新しいものに囲まれるのもうれしいですよね♪
anne&kinaさんi-185
あは♪)^o^( キナちゃん&モナちゃんはフリーズですか??
どこか行きたい病i-189私もそうですi-194(いっつもそうですが・・・i-229
anne&kinaさんとこみたいな大都会も、
ナナと行きたいなぁi-178

imacveryさんi-189
確かに・・・なんちゃらサスペンス系の景色ですよねぇi-179
柵とかもけっこう低くて、写真撮ってると何か写る気がしましたぁv-39
このマウス、本当に気にいてます♪
携帯にも便利ですよぉi-190
三陸の海のうに丼ずるい~。食べたい~!岸壁はテレビの「何とか殺人事件」で最後に犯人が自白して、罪を重ねようとするところへ、ピ~ポ~ピ~ポ~が聞こえてくるシーンみたいです。マウス、これ私も買おうかと思ってたものです。コードレスいいですよね!
不具合の最後がナナちゃんには思わず笑えました。でも、ナナちゃんがシャットダウンなら、うちは始終フリーズですね・・・・・。(汗)もっと、相手してあげないとだめかな?(笑)それより、私もどこか行きたい病を発症中!?
ゴロウさんi-178
北海道にはやっぱりかないませんよぉv-356
ゴロウさんの写真見て、いっつも飛んで行きたくなってます・・・v-353
でもゴロウさんの愛車で、いつかこちらにも遊びに来てくださいね♪
サム兄さんも一緒だと嬉しいけど・・・e-266
こんばんわ^^
不具合続きですか・・きっとみんなお盆休みの気分が抜けきれてないのかなv-7
それにしても、↓の写真の三色丼!!!!
ビックリ―マーク!!美味しそう~~~v-10ぺロッといけちゃいそうです♪
東北も素敵なところがいっぱいですねv-271
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
