*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
キャンバス
今日は本当に久しぶりに青空を見ました
早く梅雨明けの知らせを聞きたいものです。。。
まじで雨も霧も雲も飽きました~~~

       夕方頃の空・・・
       ブルーのキャンバスに色々な形の雲でお絵かきしたみたい
       青空のキャンバスに・・・

       『なんにしても梅雨明けたらいっぱい遊ぼうね~~♪』
       待ち遠しいね♪


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ハッピーママi-178
みんな行き先が決まったんですね♪
とりあえず良かったですi-179
うちのご近所さんも色々あたってくれたんですが、
大きいから飼えないとか先住ワンコが・・・
ってことでいい人いなかったんですi-201
彼らが幸せに暮らしてくれることを祈って。。。i-189

セレナママi-194
ええなぁi-175大阪は梅雨明けですかぁ??
こちらの梅雨明けは8月になりそうやって・・・
長すぎる~~i-240
熱帯夜の過ごし方・・・忘れてもたなぁi-229
セレちゃん&ウイちゃん&ママ、夏バテしないでくださいねぇv-356
しばらく忙しくてブログ遊びに行けていませんが、
来月になったら遊びに行きます!!
綺麗な空の色やな~大阪では見られへんわ。早ければ近畿も明日梅雨明けですって。今年の梅雨は長かったね。これからが夏本番。熱帯夜で又、悩まされるわ。
里親の件のご報告です。

母親犬の飼い主のじーちゃんのお孫さんが、飼いたいとなったとの事。
ちょうどお孫さんが3人で、一頭ずつで決着らしいです。
じーちゃん、孫には勝てなかったのかな。笑

これで、一安心ですが、清く正しいワンコの飼い方で
小さな大事な命を飼い切ってもらいたいと願います。

ちびわんこに「幸あれ!!」

心配をお掛けしました。





プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
