*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
母ちゃん in 宮城 ラストデイ!
今日は母ちゃんが大阪に帰る日・・・
温泉三昧、Kai君三昧で、リフレッシュしてもらえたかなぁ??
今日は松島の“海●”さんの豪華ランチをご馳走してもらっちゃいました♪♪

       最初だけ撮った写真・・・
       食べるのに夢中になり、またまた撮り忘れです
       ホッキ貝の海鮮焼きが美味しかったぁ・・・
       豪華ランチ☆

       一緒にランチを堪能したKai君のお気に入りです♪
       Kai君のお気に入り・・・♪

       ちょっと暗めの松島の海で・・・
       暗いけど・・・

       怒られながらナナっち入水
       入水(-_-メ)

       ナナのブルブル攻撃から避難中
       逃げろ~~!!

       優しいKai君
       いい子いい子。。。

お酒好きの方にはたまらない、母ちゃんのお土産・・・
大阪府池田市の地酒、呉春の特別吟醸限定酒です・・・
なかなか手に入らないんですってぇぇ
サラっとした飲み口、ムチャウマでした

       呉春

母ちゃん、そして大阪で待ってくれてる父ちゃん、楽しい時間をありがとう
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Mamiさんi-175
楽しい5日間でしたよ!!
なんだか今日は気がぬけちゃった感じ・・・
たまった仕事も片付けなきゃぁぁi-238
そうだ!Mamiさんも好きなんですよね♪
これ、本当にお勧めですよぉi-234

Shigeちゃーんi-194
お久しぶり~~!!
やっぱShigeちゃん反応したねぇぇi-278
うふふ・・・仙台でいただいちゃってまーすi-184

セレナママi-189
セレナママもご存知でしたか??呉春・・・
本当に美味しいですよi-277
43歳の母ちゃんと一緒で大阪をいっぱい感じて私もリフレッシュでした!
母ちゃん、いい息抜きになってたらいいです。。。
あっ!『呉春』だ~!幻のお酒や~お母さんは阪神のボールの他にこのお酒もお土産に持ってきてたんだね。さすが~43歳のお母さんや~脱帽。お母さんにとっても最高のお誕生日だったね。まーちゃんも親孝行や。ななちゃんも可愛いし、お母さん、喜んで大阪に帰りはったね。
あ”あ”あ”ぁ”!!!呉春の特吟だぁ~!!!!
これ、地元でもなかなか手に入らないんだよね!
いいなぁ!!!
ひゃ~、おいしそうだわぁ~(~Q~)。。。
母ちゃんさん楽しんで行かれたのですねっ(*^^*)まーちゃんもななちゃんも!

はーいっお酒大好きですっσ(^^)
写真の中に手をのばして、
「一杯ください」と言いたーっい(笑)
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
