*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
蔵王にて♪
昨日はお泊りで宴会
二日酔いには懲りた私ほどほどに抑えて今日は元気
Kai君一家と、まーちゃん母ちゃんと一緒に蔵王まで

えぼしスキー場は、オフシーズンゴンドラを開放してくれています
なんとなんと、ワンコもOKの寛大さ
Kai君もナナもゴンドラ初体験でした
Kai君は高いところも大丈夫のようで、どうどうたるもんでしたよ
曇り空でキレイな景色は見れなかったけど楽しかったです

       ゴンドラから眺める

       『ちょっと窮屈かも・・・ナナ
       ゴンドラの中はこんな感じ・・・

       えぼしスキー場の展望台

       Kai君も一緒に・・・♪

       Kai君の超高速ハイハイが気になるナナっち
       ハイハイ

       楽しいです♪♪

前に一度anne&kinaさんとお邪魔した遠刈田のカフェでランチです
ここの蔵王チーズを使ったお料理は有名なようで、
今日はピザ等々、美味しいお料理楽しみました
Kai君もナナも大満足のご様子・・・

       カフェ

       『美味しそうだね~~ナナ
       それって美味しいの??

       『ムチャウマ~~まーちゃん
       チーズたっぷりのピザ♥
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

imacveryさんi-179
そうなんです!ゴンドラにワンコOKだなんて、思ってもなかったです。。。
ボートに乗れるとこもあるし、宮城はいいとこだっちゃi-236
益々戻りたくなりましたか??i-278

anne&kinaさんi-178
あの時はご馳走が待ってたし、v-529さんの香りもあったし(i-229
仕方ないですよぉi-237
でも絶対また一緒に行きましょうね♪
お隣で食べてたチーズフォンデュも美味しそうでしたよぉi-277

セレナママぁi-184
遠刈田、本当にいいとこですよね♪
ゴンドラにしてもカフェにしても、ワン友情報です!!
ラブリーって確かペットOKのペンションですよねi-190
シューマイが美味しんだぁi-189
一度行ってみなあかんわv-410 
おおっ!遠刈田懐かしい(涙)、遠刈田の『こけし会館』を見学しました。お土産に大きいこけしを奮発したよ。ペンション「ラブリー」に泊まって食べた『シュウマイ』美味しかった。
v-48もあるし、いい所です~

ドックカフェは知らなかった。残念。そのチーズピザー美味しそうですv-10
ななちゃんで無くても食べたいよ~
チーズピザ、あの時に食べればよかったです!?ちょっと画像をみて後悔しています。(笑)でも、また押しかけます!!その時は、お付き合い、よろしくお願いします。
わんこもOKのゴンドラなんですね。どこでも一緒で本当にナナちゃんは幸せいっぱいのいい顔です。(^O^)/
おいしそうだね~、と甘えるななちゃん、さすが!なんかあげたくなっちゃいます。ゴンドラに乗ってもいいなんて珍しいですよね。フツーどこでも入園できても、施設内や乗り物なんか絶対ダメだと思ってました。こわがらいんですね~、ななちゃん。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
