*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
お土産
大阪のまーちゃん母ちゃんが仙台にやってきました♪
でナナはお留守番だし、母ちゃんは本日他でご宿泊。。。
なんで、ナナは会えなかったけどお土産いただいちゃいました

       『うへへ♪こんなにいっぱい
       ボールがいっぱい♪♪

       『んん大阪の香りが・・・
       阪神タイガース!!

今日は外で宴会でした
Kai君もみんなに囲まれて、ハッスルハッスルでした

       はい♥

そして、Kai君が撮った作品をどうぞ
       だれ~~??????
       Kai君の初撮影の作品


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゴロウさんi-194
ピンポンですv-219
Kai君がいっぱい笑わせてくれて、
笑いの絶えないとっても楽しい宴会でしたv-411
ナナちゃん♪大好きなボールに満面の笑みですね!v-411
Kai君の作品・・まーちゃんかな~っと思ってますが^^;
でも、なんだか温かい雰囲気が出てますv-410
バンブーマンさんi-194
コメントできたんですねぇ♪良かったですi-179
仙台も今日は暑かったですよぉi-230
とは言っても多分関東や関西よりはましだと思いますが・・・
江ノ島の海の家なんて、ほんとうに都会の匂い・・・i-189
子供の頃によく言ったような海の家のイメージはないんだろうなぁぁi-237
コメントの件、うまくできましたv-407ありがとう。
まーちゃん母ちゃんは大阪!やっぱりボールも阪神なんだねv-410
しかし今日はあつかったねぇーv-388あっ!仙台か!神奈川はメチャメチャ暑かったです。仕事で湘南方面に行ったので、返りに江ノ島寄ってきました。v-288最近の海の家ってオシャレだねv-363ワンシーズンで壊しちゃうのがモッタイナイ感じv-392・・・ではまた。i-88
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
