*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
激しい雨・・・
昨日とはうって変わって、今日は朝から激しい雨
昨日に続く競技会はどうなったのかしら~~??

ナナ家は恒例の山形ドライブ
まさかとは思ったけれど、山形に着くと雨がピタッと止んでしまった
ずーっとつまんなそうにふてくされ気味だったナナちんも、
雨が止んだのを確認して嬉しそうに窓から顔を出して飛んでました

今日のお蕎麦は“やま竹”さんの鴨汁田舎せいろ♪大満足です
前にも写真載せたことあったみたいですが、
これ本当に美味しいのでもう一回

       鴨せいろ

その後は、またまた同じように馬見ヶ崎公園でナナと遊んで帰りました

       馬見ケ崎川

       お花・・・


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ハッピーママv-10
黒ラブの赤ちゃんかぁ・・・
きっとかわいいんでしょうねぇぇi-189
今のところワンちゃん新に飼いたいと言ってる人は聞きませんが、
誰かいないか当たってみますね!!
とある事情で、知り合いの近所の黒ラブに雄2頭、雌2頭の赤ちゃんが
生まれました。
血統書は付きませんが、飼ってくださる方を探しています。
4頭とも手放してもいいとの事。
生後3,4日らしいです。
料金は掛からないそうです。

どなたかいらっしゃればご連絡お待ちしています。
imacveryさんi-179
このナナ、笑えますよねぇ♪
花びらの落ちたこの花のまるーい中心部が気になったようですv-363
服着てると確かに人間っぽく見えるときあります。
特にウーンするために丸まってる姿、
人間がしゃがんでるようですよi-278
お花を見つめるななこさん。何か考え事してるんですか?服着てるせいか、なんか、人に見えちゃうんですけど~。(笑)どうも鼻の長い、犬らしい犬って人の顔に見えてしまうこのごろです。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
