*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
しゃべるナナ(^_^;)
ナナはどんどん人間化していると、勝手に思っている飼い主です
いつもの晩酌タイム、ナナのおつまみはササミです♪
ゆがいたササミを冷やしていると、『はよくれ~!!』と文句を言い出すナナ・・・
必死でしゃべってるように聞こえるのですが・・・

       

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

otatsuさんi-236
「早く人間になりたぁぁいv-356」by ベム&ベラ&ベロ
昔そんなアニメありました~~!
オハナちゃんが人間になる日は絶対近いですi-278
オハナちゃんも起こしちゃいましたか??
ごめんなさーい!!

Mamiさんi-184
絶対しゃべってますよねぇぇi-237
カメラ向けると遠慮してしゃべってるんですけど、
いつもはもっと「フンフン、フガフガ、ヒーヒー」言ってますi-229
この後、すごい勢いでささみにパクついてますよぉi-277

セレナママぁi-178
セレちゃん&ウイちゃん、ナナの訴えを受け止めてくれましたぁぁ??v-398
ワン達にも、これは絶対に『おねだりだぁぁ』、ってわかるんかなぁぁ??
本当にワン語辞書を作ってみたくなりますねv-286
ななちゃんのおしゃべりにうちのセレとウイが
反応したよ。
セレは「う~わんわん」通訳します。「そんな美味しい物をうちにもおくれ」です。

ウイは寝ていたのがオスワリして私のほうをジット見つめています。「何かくれるの?」
おっはよ~!
ほんとだぁ~っ、ナナちゃんしゃべってる、可愛い~っ♪♪
最後の方はもう待ちきれなくってなんだかせつない感じ(*^m^*)
この後至福の時をむかえたんだろうなあ~(*^^*)
アハハハハハハハ~
「はよくれ~はよくれ~ささみ~」
と間違いなくななちゃんおしゃべりしてますね~(笑)もう人ですね、プププ。
オハナさん、ネンネしてましたが飛び起きましたよ(^^)
まぁだキョロキョロしてます・・・
オハナも早く人化しないかな~♪
もぐーさんv-411
あは♪そのセリフぴったりかもぉぉi-237
ハニーちゃんにはナナの訴えがどんな風に聞こえるのか??
知りたいなぁ・・・i-189
食いしん坊同盟、いいですね♪
ナナの食いしん坊ぶりは、誰にも負けないと思いますが・・・i-229

イヴピョンさんi-185
会社で聞いちゃいました??i-278
ナナには悪いけど笑えますよねぇぇv-410
お仕事に疲れたときはコッソリ笑ってください♪♪

imacveryさんi-189
ジャック君、お寛ぎのところごめんなさぁいm(__)m
超いやしん坊のナナ、うるさかったでしょぉぉi-198
ジャック君にもナナの前に旨いもんあるって事、
わかったのかなぁ????
ワンコ同士の会話って興味ありますよね!
仲間が「キャンi-201」って悲鳴あげたら、
みんなが「大丈夫~~??」って顔で寄っていったり・・・
ワン達はグッドコミュニケーターですよねi-185

しゃべってるー、「ちょーだい、ちょーだい。ヨダレでる~」。

うちもすごい反応しました~!なな子さんの声聞いてわんこの声ってわかるんですね。耳がぴくぴく、くつろいでいたところ起き上がってそわそわ、ぴくぴくしてました。
こんにちわ~
今日は職場で一人なので
音量大できいちゃったぁ~
聞こえる~聞こえる~
はよくれ~とv-12
すっすごい しゃべってる~~
初めて聞きましたわん
あうー おうー ううー
「は~や~く~」「もう待てな~い」
「まーちゃんのイケズ~!!」

・・・こんなかんじでしょうかi-237
このナナちゃんの美声にうちのハニーが反応しました。
ピンッと耳をそばだててます。
「なになに、おいしいものがあるって~??」
くいしんぼ同盟結べるかも、ですよ(笑)
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
