*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
霧の仙台を抜け出して・・・♪
今日は山形の月山までお蕎麦ドライブ
うちの辺りは朝からスッポリ霧に覆われてジトーっとしてたんで、
ちょっと遠出のドライブにウキウキです♪♪

       月山

今日は道の駅月山内にある、お蕎麦屋さん“大梵字”さんへ・・・
蕎麦の香りがとってもいい美味しいお蕎麦でした♪
ここで私が食べたのは月山竹ご膳
月山竹の筍づくしのお料理も旨かった~~

       本日の蕎麦

ここの道の駅、遊具があったりバンジージャンプがあったりと、
ちょっと面白かったです
ナナも一緒に遊びました~~
ナナちん、遊具にかかったつり橋が渡れず

       え?!

       『ナナ~、渡っておいでよぉまーちゃん
       『無理ですナナ
       無理です。。。

       『絶対無理です
       絶対無理です(>_<)

ところが、ビビリンナナも、高いところは全く平気らしい・・・
バンジージャンプが行われるというこの橋はスタコラスタコラと歩いて、
下を覗いてましたからぁ

       バンジージャンプ台から下を覗くとこんな感じ・・・
       こっから飛ぶ人、スゴイ
       バンジージャンプ台

       高い!!

帰りは月山湖を通って弓張平公園に寄ってみました・・・
こちらもとってもキレイな公園で、
遊具もいっぱいあるし、お散歩コースもあるし、
またゆっくり遊びに行きたいと思います

       月山湖を飛ぶナナ♪

       弓張平公園にて


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あゆチャンi-278v-307
うわうわ~♪バーベキューいいなぁぁi-237
そおいえば、あの流れたバーベキュー大会、
どおなったんでしょぉかぁぁv-356
やろうやろうi-185
またまたボツったらやだから、梅雨明け頃がいいのかなぁぁ??
あゆチャンの山形情報、うちも参考にさせてもらってまーすi-234
やっぱり山形いいー!
全てが癒されるにゃ~(´ε`*)

今回のお蕎麦も最高おいしそう♪
月山は遠い感じもするけど、蕎麦も食べたいし、、そして日本海の夕日も見たいしー!!
アタシもナナちゃんになりたい。。

そろそろ皆でバーベキューしたくないですか(笑
前回ボツった場所に月曜日行ってみたら、いい感じに日陰で涼しかったよ~ん。
otatsuさんi-194
ええ~~i-282月山でそんな事件があったんですかぁv-399
知らなかったです・・・
撮った写真チェックしたら、なんか写ってたりしてぇぇv-39
otatsuさんは、バンジー跳べるんですねぇi-184
波乗りのスリルと変わらないのですかぁi-198
私は絶対飛べませしぇんv-393
ビューチホーな景色ですね~♪
月山・・・、5年ほど前でしたが山形方面から
月山を抜けて宮城入りする時に殺人事件があったみたいで峠で検問してたのを思い出しました(笑)
ほんといい景色ですね~♪
しかもお蕎麦うまそうです~♪♪♪♪
ワンコってああいうグラグラするつり橋って
へっぴり腰になりますよね・・・(笑)
ななちゃんかわいい~♪

追伸 バンジーやりたいっす!
もぐーさんe-291
笑っちゃうでしょお??このヘッピリ腰i-229
このつり橋は高さ1メートルチョイぐらい。。。
ところが、バンジー台はいったい何メートルi-198
私もこの台から跳んで吊り下げられてる自分を想像するだけで、
ゾッっとしましたぁv-12

ゴロウさんi-179
わかるわかる♪
あまりに怖かったりビックリした時、
ワンコ達は吠えちゃってますよねi-237
後で「吠えてゴメン」の顔もまたカワイイi-175
ナナは度胸があるわけでなく、本当にビビリンですよぉi-229
でも何故か、高いとこは好きらしく、
どこに行っても崖っぶちのギリギリまで行って下を覗きこんでます・・・
落ちても助けられないよぉぉv-388
この時間のお夜食タイム・・・魅力的e-266
しかーし、ポッコリお腹をみつめてはじ~っととガマンの毎日ですi-241
ドゥワ~v-405お蕎麦のセットがお腹を鳴らす~
この時間に美味しそうな食べ物の写真はウズウズしちゃいますね^^
ナナちゃん高くて足場が不安定な場所も大丈夫なんですね~
度胸あります!v-411
それに比べて男の子のサムったら・・怖くて終いには吠えちゃいますv-410
こんにちは♪
ナナちん、いろんなとこ連れていってもらえていいなあe-266
つり橋でへっぴり腰(笑)のナナちゃんかわいいe-272
それにしてもバンジー、怖そうですね・・・
私はこういうの、見るだけでダメです~v-404
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
