*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
いつもと違う・・・
肉腫の手術を無事に終えたシュウ君、
お口の傷もちっちゃくて、ご飯もしっかり食べれるようです
良かったぁ
念のためにエリザベスしてるシュウ君、
頭を振りながら近寄ってくると、立派な武器になってます

       エリザベシュー♪
       『・・・・(´~`*)ξ』シュウ君
       『あははぁ』-お愛想笑い-ナナ
       エリザベシュー

       『笑える気分でないんで・・・シュウ君
       ジョーダンはやめてください(-_-メ)

アスティはアスティで、今日はトリミングしてもらって来たらしい
モモ尻ちゃんがとってもキュート
ご本人は気に入らないのか、かなりローテンでしたぁ

       『まーちゃん、撮らないでよおぉアスティ
       モモ尻アスティ♪

Secret
(非公開コメント受付中)

imacveryさんi-194
ジャック君もしばらくエリザベスちゃんだったんですよねぇぇi-238
本人はかなり鬱陶しいですよねi-201
ナナはシュウ君のカラーが近寄ってくると、
飛び上がって逃げてましたi-229

セレナママi-178
あはv-410
力任せに歩くって表現わかります♪
ナナもエリザベスつけてた時、
あちこちガンガン当たりまくってましたからぁi-5
ナナがゲージに入れなくて呆然と立ちすくんでた姿は、
かわいかったなぁぁv-398
本人は笑い事ではないんでしょうけど・・・
シュウ君ごめんねぇぇi-189

もぐーさんi-179
シュウ君も来週早々に抜糸のようです!!
また元気にi-279さんのように、
走り回る姿が見れるはず♪♪
アステイのお尻は本当にさわり心地もいいし、
とってもいい感じですよぉi-236
シュウくん、無事手術が終わりよかったですね~
あの首のカラーは嫌でしょうね。ご飯も食べにくいだろうし。。。
一日も早く全快しますように!!

アスティちゃん、マルガリータだあe-266
これから暑くなるからお尻からすっきりと、ねi-236
そうそう、大型犬のエリカラーは本当に武器になるよね。ウイがエリカラーを付けた時にはそれを見たセレが暫く寄り付かなかったよ。

力任せに歩くので壁に傷がつかないかとヒヤヒヤものでした。新しいエリカラーを付けて貰ったのに返す時には傷だらけだったよ。

シュウ君もきっとうっとうしいんだよね。
ななこさん、ホントに笑ってるみたい。シュウ君のカラー、ジャックも同じようにふちガードのないものだったから、あれは痛い!危ない!下手したら切れちゃいますよね~。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
