*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
Nanako@ゴルフ場
昨日の暴飲暴食もあり、本日も運動不足解消デイに決定
仙台ハイランドのゴルフ場の間の道をお散歩することに・・・
ゴルフ気分をナナと味わうことが出来ました♪
仙台ハイランドはゴルフ場、サーキット場、遊園地がある
ちょっと面白い所です。。。
ゴルフ場の真ん中を道路が通っていて、
車の真横に「ホァァ~~!!」のボールが飛んで来ることもアリアリ
前に霧の中このコースをまわった事があったけど、
スコアボロボロであんまり好きでなかったんです
でも今日はお天気も良くて、ナナも一緒にプレイする人たちを眺めながらのお散歩、
とっても楽しかったです

       『ちょいと失礼致します
       ティーグランドに進入m(__)m

       ゴルフ場をバックに・・・

ゴルフ場をぬけて山道を散歩して汗いっぱいかいた後は、
いつもどおりお蕎麦食べてあわよくば温泉
のはずが、お蕎麦屋さんに時間がかかり温泉はあきらめ。。。
本日は“舌つづみ”さん
まだオープンして間もないからかお蕎麦が出るまでかなりの時間が・・・
それでもお蕎麦は白っぽい細目のツルっとした麺で美味しかったです♪
ご馳走様!!
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

imacveryさんi-178
もちろんナナも車でお留守番してもらってます。。。
暑さのケアだけはちゃんとして、
あとはオヤツ食べて寝てもらってるんです!
ナナも慣れたもんでお蕎麦屋さんに着くと、
何故かヨダレを垂らしてます・・・
「待つよ~♪」って感じでしょうか??
戻るとナナもチューしてくれて、本日のお蕎麦の味をチェックしてますよi-236
「今日のはダシがきいてて美味しいわ♪」
なんて言ってたら笑いますよねぇi-237
温泉やお蕎麦の時、なな子はどうしてるんですか?
うちなんか騒ぐから車の中で留守番するしかないですよぉ。ゴールデンは大人しくて賢いからいいですよね。女の子だからかな…?育て方ですかね?
遊びに行くところがいっぱいあって良いですね!さすが仙台。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
