*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
久々のドッグラン♪♪
今日は月末だというのにポッコリと時間ができた
ラッキぃぃってことで、
久々にドッグランパークに遊びに行きました

       『今日は蒸し暑いぞぉ
       暑いっす・・・

       アスティ
       アスティ

初めて見た、純血の北海道犬。。。
熊とも戦うというんだから強いはず・・・
だけどあられちゃんは高い声で「遊ぼ~♪」って鳴くかわいい女の子です

       あられちゃん
       あられちゃん♪

ドッグランパークに置いてあった新種のオモチャ
ヒッパリッコできるんだけど、ビヨーンと伸びるんで面白い!!

       ユートピア(って覚えてますかぁ??)みたい・・・
       どっちかが離すとバチっと来るよぉぉ
       ユートピア

       必死のナナちん
       ナナ

写真はないけど、お笑いキャラのゴールデンのラビン君、
ヨダレを撒き散らしながらブリブリ・・・
ナナの『喝!!』にもワンテンポ遅れて飛び上がり、それでもブリブリ攻撃
ずっと笑い転げの一日でした

       『楽ちかったです
       たのちかったです♪

本日の新兵器
毎日の「ワインあけて~~♪」攻撃にウンザリの旦那さん、ネットで新兵器購入
その名は“Wine Wizard”
クルっとフォイルを剥いてくれて、「コルクが一秒でぬける」が売りらしい
今日試してみたけれど、本当にシュポっと抜けたぁぁ
これでワイン飲み放題だぁぁ???

       Wine Opener

ちなみにこのいっつもうちのテーブルに乗ってるこのワイン、
オーストラリアのハーディーズスタンプシラーズカベルネの赤です
安くて口当たりも良く、二日酔いもなし・・・
私の血はこの安物ワインでできているのだぁ
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

フィリラブママi-178
こんばんは♪
毎日ワン達の笑顔に癒され、
ワインを飲んで疲れを癒す。。。なんて幸せなんでしょぉe-266
フィリラブママは日本酒&焼酎ですか??
私も大好きです♪
いいお酒あったら教えてくださーいi-185

もぐーさんi-179
わおぉv-315もぐーさんドンピシャ♪
アスティの名前の由来はそのアスティスプマンテですv-353
アスティママが天使の絵のそのシャンパンが大好きv-282
シャンパン色のはじけるように元気なワンコi-194
いい名前ですよねぇv-410
こんばんは~
ナナちゃんとアスティちゃんの笑顔がとっても
素敵で~すe-266

ワイン、もぐーはおこちゃまなので甘いものしか飲めませんi-238
だからアスティスプマンテが大好きです。
おっ アスティ・・・(笑)
やほやほ~ オヒサしちゃってますぅー。

うぷぷ♪ニコニコさんで遊んでるね~。
ニコニコ笑顔ってホントに癒されちゃう♪

ワインかぁ~、ワインは次の日に残っちゃって~。
たまに飲むけど、美味しいからついつい飲み過ぎちゃう。(苦笑)
あちきは もっぱら 焼酎と日本酒ですぅ~。
ハッピーママi-179
このオープナー、本当に面白いです。。。
ただ、コツをつかまないと中のワインがブホッっとあふれ出す欠点が・・・i-230
もったいないもったいない・・・(爆)
あはi-237
川島なおみさんの血は高級ワインでできてるかもしれないけど、
私のはあくまでも安物でぇすi-229
健康な暴飲暴食!!が目標ですね(笑)
そうか、そんな優れもののオープナーあるんだ!

で、「川島なおみ」の血液を、お持ちのまーちゃんですか。
労わってあげなされ、@肝臓!って人の事言えないけどねぇ。超爆!
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
