*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
初めまして・・・♥
今日はずーっと楽しみにしていた日です・・・
私もナナも初めての体験でしたが、
ブログでお友達になったanne&kinaさん(ひとりごと)が仙台に旅行で来られたので、
押しかけて会いに行っちゃいましたぁ
とっても優しいanne&kinaさん一緒にいっぱい遊んでいただきました♪

たまたま本日は堆肥の散布の日だったそうで、芳しきの匂いをかぎつつ、
蔵王の“Cheese Shede”さんでティータイムです。。。
ゴル話などしつつ、とっても楽しいひとときでした

       『よろしくです
       えへへ。。。こんにちはぁ!!

       チーズケーキを前に・・・
       チーズケーキだぁぁ♪♪

ナナにもお土産いただいてしまって、本当にありがとうございましたm(__)m

       『これ本当にいただいちゃっていいんですかぁぁ
       これ、もらっていいのぉぉ??

       『もう私の物よぉぉ
       もう私のものよぉぉ!!

お土産のワンちゃん、お気に入りのようでノビタ君と名付けました
ナナ、家では自ら枕にして寝てました

       お気に入り。。。♪

今日anne&kinaさんに会うまでの間、近辺で少し遊んでた時の 
本当はお釜まで行くつもりだったのだけど、雲が立ち込めてきて断念
滝見台でUターン

       滝見台では不動滝と三段滝が眺望できます
       不動滝

       秋山沢まで戻って、お散歩
       緑濃くなった秋山沢

       足湯もやっぱり気持ちいい~
       『私は入れないんですけどぉナナ
       足湯
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゴロウさんi-178
ちっちゃい頃から車で出かけているからか、ドライブ大好きです♪
歩く散歩より好きで、暑い日なんか特に、
「今日はドライブでしょぉ??]なんて感じで、
車の前から動かないこともシバシバ・・・i-229
チーズドリンク・・・気になりますよねぇぇi-189
今度またどんな物なのか検証しに行きますからぁぁi-236

anne&kinaさんi-185
のんびりできましたか??
良かったです~~i-179
本当に今回お時間いただいちゃって、楽しかったです♪
キナちゃん&モナちゃんには、申し訳なかったけど・・・
ストレス解消の後始末。。。i-229
日常の幸せをかみ締めていらっしゃるんですよねぇi-189 
蕎麦&お酒の旅、楽しみにしてますi-184

もぐーさんi-175
ハチャメチャコンビですが、いつでも会いに来てくださーいe-266
私ももぐーさん&ハニーちゃんに会いに行きたいなぁ♪♪
ノビタ君、本当にお気に入りのようで、
今日も他のオモチャには目もくれず、
ノビタ君と遊んでましたよぉi-179
こんばんは~
いいなあ。私もまーちゃんとナナちゃんにいつかお会いしたいです~v-410
ノビタ君、もうすでにナナちゃんの宝物ですねv-392
無事、温泉三昧して帰ってきました。
ナナちゃんとまーちゃんさんに会えてよかったです。!!本当に楽しかったです。今度はゆっくりお蕎麦にお酒で楽しい時間を過ごせるといいなぁ!!(^o^)/お宿まで会いに来てくださり、ありがとうございました。
家に帰ってたら、そこそこいろいろあったようです。たまのストレス解消の後始末が。。。。自業自得のようです。(笑)
ナナちゃん~イイ表情しますよね~i-233
「いただいちゃっていいんですかぁ?」の表情がめんこいっす。いろんなところに連れて行ってもらえるナナちゃん幸せ~ですね。車酔いとかは全くしないのかしら?

ノビタ君!そんなに伸びるんだ!伸びるからノビタ君ですよね。ナイスネイミングi-189
それからチーズドリンクってものが気になりますね~i-277
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
