*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
サルも木から落ちる・・・
ではなく、本日見てしまいましたぁ♪
犬(=ナナ)がベットから落ちる瞬間

午後仕事してると急に頭が重くなって、20分ほど睡眠を取る事に・・・
いいお天気で布団を干してカラッポのベットにコロンと横になり、
ナナも誘ってお昼寝タイム・・・
ウトウトしてて、目が覚めるとナナ熟睡(∪。∪)。。。zzzZZ
「かわいいなぁ」なんて眺めていると、
ナナの寝言が始まり、ピクピク足も動いてる
ああ、また夢でも遊んでるなぁと思っていると、
ナナ、ゴロンと寝返りをうちました。。。
という間に、ナナが視界から消え、ベットの下へ落下
ドサッ!!っと一回転
首をひねったんじゃぁないのぉぉ???
私一人、「ぎゃぁぁ!!大丈夫~~
ベットの隣にある椅子に片方の後足を引っ掛けたままポッカン顔のナナ
写真はないけど、『まーちゃん、何大騒ぎしてるのぉ??的お顔・・・
お前は本当に犬なのかぁぁ

今朝のお散歩写真を・・・
中央公園でサリーちゃん&シュウ君と遊びました。。。

       お気に入りのロープ遊び
       ひっぱるでぇ♪

       『ロープは負けないぞぉぉシュウ君     
       ボクちんもぉぉ♪♪♪

       『あたしは見ているだけでたくさんですサリーちゃん
       あたしはオトナですから。。。

       さんざん遊んだら、暑くて日陰に集合
       暑い~~(^_^;)


スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Mamiさん♪
ナナの元気で私も元気もらってますi-179
パールちゃんも柱にぶつかったりするんですかぁi-198i-278
愛すべきゴルゴル達ですねぇぇe-266
こんにちは♪
ロープ遊び楽しそう!
ナナちゃんはいつもほーんとイキイキ楽しそうで、幸せな気持ちにさせてもらえますっ(*^^*)
ベッドから落ちちゃったの可愛い~♪♪
パールは、歩きながらよそ見していて柱にぶつかったことがありますぅ・・・
anne&kinaさんi-179
モナちゃんも落ちるんでしたねぇぇi-201
ゴルってこおいうキャラの子多いのかなぁ??i-229
愛すべきキャラですね♪

セレナママi-178
このナナの天然ブリが大好きですi-237
ウイちゃんは溝に落ちますか・・・i-278
ナナは向かいの歩道を歩くワンコに気を取られてよそ見し、
植え込みに突っ込みましたv-411
やっぱりゴルはドジ子が多いのかぁ??
キャッ!ななちゃん、可愛いv-10
プププッ 

ウイは散歩の時に道の端っこを歩いて溝に落ちる事がありますよ。「何してんの?」と笑うと、バツの悪そうな顔をして這い上がってきますv-12それが又、可愛いv-238
うちのモナもよくベッドから落下してます。(>_<)
ドサッ!って鈍い音と共に落ちるんです。
自宅に来て数日で落ちたので少々焦りました。でも、現在も元気です。それにしても端っこで危ないなぁ・・・・と思うと面白い間で落ちるのですよね。(汗)
笑い事じゃないけど、本人は寝ボケて、慌てたり、ボケ~としたりです。(^_^;)
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
