*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
青森旅行記 最終日♪
虹の湖道の駅で清々しい朝を迎えた人間
ナナもイビキかいてましたからぁぁ

       虹の湖にて・・・
       虹の湖

       『わたしは美味しくないですからぁ・・・食べないでね
       食われる~~(゚ロ゚;!!


てなわけで、最終日は旦那さんチョイスのドライブコース
青森の自然を満喫した一日でした

       八甲田山ドライブ♪

八甲田山はまだまだ雪が残っていて、スキーを楽しむ人もいっぱい♪
ロープウェィで山頂からのスキーを楽しむ人達に手を振られ、ナナもお見送り・・・
ではなく、ナナ雪に夢中です

       雪だぁぁ(^0^)/

       やるき満々!!

       え ナナ、二足歩行かあぁ
       ついに二足歩行か?!

       『こりゃぁ、やめれれまへんわぁ
       気持ちええわぁ~~~♥


       昔の映画にありました、「八甲田山」
       雪中行軍遭難記念像があるそうです・・・
       ~ 海は死にますかぁ、山は死にますかぁ ~ ♪♪

山を越えると奥入瀬渓流へ・・・
今年は新緑の季節が遅れているようでしたが、苔の深い緑と、所々の若葉色、
清流の澄んだ水色が印象的な場所でした・・・
いつかゆっくりと散策してみたいです

       出会い橋から(もちろん、大阪ミナミのナンパ橋のようなものではなく、
       蔦川と奥入瀬川が合流するところだそうです)      
       出会い橋♥

       ご機嫌お散歩♪
     
       奥入瀬渓流の風景

       『マイナスイオンが気持ちいいわぁ
       銚子大滝

そして、奥入瀬渓流の風景を楽しみながら、十和田湖へ・・・
十和田湖がこんなに広い湖だったなんて知らなかったです
モグログもどうぞ  ただいまぁ♪♪

       有名な高村光太郎の乙女の像       
       乙女の像と一緒の乙女達・・・(^_^;)


       そして、振り向く美女二人ってことで・・・
       振り向き美人♥

楽しい旅ももう終わり・・・
十和田湖に別れを告げて、帰路につきました
青森の自然を満喫、ナナともずーっと一緒に楽しめた旅・・・
とっても楽しかったです

       さよなら青森・・・
       十和田湖

今回とっても感動した癒しの空間、奥入瀬渓流の写真を・・・
       生命力
     
       架け橋

       清流

       神秘の苔

       水色の滝

       滝の赤ちゃん

       奥入瀬

写真では表現できないほどの自然の美しさを、いっぱい魅せてもらいました
皆さんも是非一度は行ってみてください
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゴロウさんv-363
本当にワクワク楽しい旅でしたi-185
少しでも感じてもらえたら嬉しいですi-179
奥入瀬写真は被写体が良かったのか??
車で走行しながら撮ったものもありですi-229
奥入瀬でもうひとつビックリしたのは、
あんなに繊細な自然がいっぱいの清流の真横を車道が走ってるんです。。。
だから、偶然のいい写真も何枚かあるのですが・・・
この自然が破壊されないことを祈りますv-353
ああ、でもこうして思い出すとすぐにも、もう一回行きたいv-398
i-198プレッシャーを感じるダンナさんがそこに・・・i-278
あう~なんでしょう。このウズウズする気持ちはv-398旅いいですね~GWもナナちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてる姿を見て幸せな気分になりました。
そして渓流の写真が・・・もうキレイで幻想的で今すぐにそこに飛び出したい気分でウズウズしたと思います。とっても撮り方がお上手です!!v-411
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
