*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ゴールデンRのゴールデンウィーク
       20060504194200.jpg

本日午後二時半出発で青森へ
行き当たりばったりの旅車中二泊です
多分今日はおがわら湖辺りで
缶チューハイで乾杯して寝ます
皆さんへのお返事は帰ってからです
まずはモブログでご報告
Secret
(非公開コメント受付中)

帰って来ましたぁv-411
笑いあり、ご馳走あり、楽しい旅でした♪
写真もいっぱい撮ったので整理するのが大変v-356
アップしたので、時間あったら見てくださーいi-178



もぐーさんv-22
伊豆旅行楽しかったですか??
ご報告ゆっくり読みに行かせていただきまーすi-185
ゆっくり温泉旅行いいですよねぇぇ・・・i-189
私はなんだか腰が痛いようなi-238
ナナと一生懸命ストレッチしてますi-194

anne&kinaさんi-184
ただいまですe-2
ナナも楽しんでくれてたらいいんですけど・・・
途中途中でもらう私達の間食のおこぼれが、
一番楽しみだったんじゃないかなあぁi-239
でもワンとの車旅行、楽しいんでanne&kinaさんも是非i-236
車中泊の旅行ですか?
ナナちゃん、幸せですね。
顔が輝いています。(^o^)/
気をつけて行ってらっしゃい!!
きゃ~んe-266ナナちんアップだ。
か~わいい!!
車旅ですか~ いいですね☆
私も明日から車で伊豆まで行ってきます。
ハニーはお留守番ですが。。。
GWもあと残り3日、満喫せねば!ですねi-236
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
