*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
留守番の日
今日のナナちん、留守番Day・・・
朝のお散歩サクサクっと済ませて、お留守番です

       『あたしは、どうせお留守番
       ダラリーン・・・

夕方の野球練習は大ハッスルのナナでした・・・

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

返事遅くなっちゃってすいませーんm(__)m
昨日青森旅行から帰って来ました♪


ガチャピンさーんi-194
ガチャピンさんはムック君とラブラブタイムを過ごせましたか??
ムック君頑張って帰ってきたんだから、
たまいはノンビリもいいですよねぇi-236
でもあまり休み過ぎるとムック君のエネルギーが爆発するかもi-278
またまた元気なムック君の姿、覗きに行きますねぇv-410

バンブーマンさんv-343
ナナちゃんはお風呂ご機嫌さんで入ってくれましたか??i-179
チョイ悪ナナちゃんは、じっとしてるのが嫌いなのかなぁe-3
オヤツも効かないなんて手ごわいですねぇi-238
うちのナナは最後のご褒美のオヤツを楽しみに、
じっとガマンしてくれてるので助かります。。。
かなりの食いしん坊なんで・・・i-229
v-410こんにちは、ちょいワルゴールデンの飼い主です。
ゴールデンウィーク真っ只中!良い天気ですねv-278
ナナ子ちゃんは留守番Dayですかv-286
家のナナは月に一度のシャンプーDayなので
近くの公園で思いっきり遊んできました。
でもお風呂がキライなので、なかなか風呂場まで来てくれませんv-388最初はボールや、おやつで誘い出していましたが、今は慣れてしまい全然ダメです。
これから、なんとか交渉してお風呂に入ってもらおうと思います。v-411
こんにちはー

今日は私もムックと一緒にナナちん同様
お留守番Dayですよ~

外はいいお天気で家の中にいるのもなぁ・・
と思い、どこかに出かけようと思いましたが
何だかどこも混んでるだろうなぁ

と思いやめました!(テヘ)

今日くらいゴロゴロしてまーす
imacveryさんi-184
ナナのこと褒めていただいちゃってありがとうございますi-179
うちはシャンプーは1ヶ月に一回もしないけど、
ブラッシングだけは毎日散歩帰りにするようにしてますi-189
ナナばっか綺麗にして、自分のことは・・・i-229
GWもわんこ達には関係ないですよね~。なな子いっつも綺麗にしてあげてまうちのすね!うちのは年に数回しかシャンプーしませんよー。ドライヤー嫌がるんで(怖いらしい)夏場しか洗えない・・・。「桜ドライブ」の一番下のなな子の画像、超美人、アイドル系ですね!
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
