*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
曇り空でも・・・
今日は朝から雨が降ったり止んだりのドンヨリした感じ・・・
夕方のお散歩時間は雨も止んで、みんなで集合です

       左から、アスティ、ナナ、チャタロー、コマチ
       『みんなぁ、私を見習ってぇ“フセ”よぉナナ
       かわいい集合写真♥

お散歩から帰ると、雨上がりの雑木林の中から練習中のウグイスの声・・・
早く上手に鳴けるようになって、お嫁さんみつけてねぇ・・・

       ウグイスの声をお楽しみくださいませ
       『ケキョケキョ鳴いてるねぇナナ
       

この辺りでは若葉も遅くてまだまだだけど、
透き通った声はドンヨリ気分を癒してくれました


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゴロウさんi-178
ウグイスの声は本当にのどかな感じですよねぇv-410
ゴロウさんもv-341練習して、
お嫁さんみつけてくださいi-185えへへi-235

もぐーさんi-178
ウフフi-228
田舎暮らしもなかなかいいもんです♪
ナナは山の方をじっと見て、探してたみたいでしたよi-274
あー ほんとだ~e-266
ホーホケキョ♪ケキョケキョケキョ♪
ナナちゃん、じっと聴きいってますね~
私も癒されましたv-410ありがとうございます!
あ~♪癒されました~v-398
ウグイスの声、そしてナナちゃんの表情^^

ウグイスの歌声を見習って練習しなきゃ~v-341
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
