*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
楽しい一日♪♪
今日はまーちゃんの誕生日~~
なーんてことは全く知らないだろうナナちん、
今日も一日を自分勝手にお楽しみです

Kai君ちに行く途中、ウーンしてもらおうと河原に寄ったのが間違い
ナナ、ヤッホーとばかり入水です。。。
ギャァァ仕事増えるやん
でも一度入っちゃえば後は一緒、思いっきり楽しんでいただきました

       

       ご満悦のナナちん
       ご満悦♪♪

私がKai君ちでをご馳走になったあと、ナナもKai君にご対面
久しぶりに会ったKai君のお顔をスキがあればペロリンと舐めるナナ
Kai君は眠いやら舐められるやらでご機嫌斜めかなぁぁ

       ボク眠いんですがぁ(-_-メ)

Kai君と少しドライブして、おうちに帰って洗われて、ナナちんすっかりお疲れモード。。。

で、ナナは留守番でまーちゃんは旦那さんに
近くのイタリアンレストランでお祝いしてもらって、大満足
最後はコンビニのケーキを買って帰っておうちでナナちんとお祝い
って、ナナはもちろんケーキに夢中なだけですが・・・

       『これってもちろん私の分だよねぇナナ
       違います!!
       これって、私の??

本日ランチにゴボウかき揚そば、ディナーがイタリアン、
そしてケーキ二個ですっかりオーバーカロリーだぁぁ
でも、色んな人にお祝いしていただいて幸せな一日
皆さんありがとぉぉ♪♪愛してるよぉぉ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みなさーんv-10
お祝いメッセージありがとうございます♪♪
これからもナナとドタバタコンビで楽しんでいきますので、
よろしくお願いしまーすm(__)m

anne&kinaさんv-238
そうなんです・・・昔の天皇誕生日、今はみどりの日、来年は??ですが、
覚えてもらいやすいんですi-72
えへへ・・・i-278
ナナにはちょっとの気温の上昇が暑いらしく、
昨日は川見ただけで大はしゃぎの大暴走でした・・・i-229
家でグチグチ文句言われながら洗われるのに・・・

ココママi-178
ウフフe-266
やさしい(i-198)旦那様に感謝感謝ですねぇ♪
若い(??)うちに楽しまなくっちゃぁぁi-237
ナナと一緒だからHappy倍増!!
わたしゃ幸せ者だv-398

もぐーさんi-194
そうそう、一緒の四月生まれなんですよぉi-184
同期のみんなより先にお姉さんになってしまうのは、ちょっと悲しいけど、
四月生まれはイイ女が多いと思います、きっと・・・i-236
ナナ、このケーキ全部自分のだって思ってましたからぁv-390
でも、この歳でバカ食いする私もちょっとねぇ・・・
似た者同志ですf^_^;
Happy Birthday!! まーちゃんe-230
おめでとうございます!!
まーちゃんも4月生まれさんだったんですね。
誕生日はカロリーオーバーでも許されます!(笑)
ナナちゃんすっかり自分のお祝いと思っているご様子!?
ま~ちゃんお誕生日おめでと~i-175
イタリアンのディナーに連れていってくれる優しい旦那様うらやましぃ~i-237
ってか、誕生日じゃなくても色んなところ連れて行ってもらって、毎日が誕生日みたいだよねi-278ま~ちゃんのHAPPYi-175ならななちゃんもHAPPYi-175これからも楽しいゴル生活満喫してね~おめでと~
まーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!!!(^o^)/
昭和天皇さまと同じ日生まれなのですね。
ナナちゃん、すでに入水で水遊びですか。
ちょっと早い気がするけど、さすがナナちゃん!!
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
