*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
蔵王から白石へ
本日ドライブ日和で、午後からおでかけでした♪♪
ナナちんご機嫌私もご機嫌
楽しい大満足の一日でした

遠刈田温泉から白石にぬける途中に、秋山沢があります。
秋からお気に入りの場所で、山々がとっても綺麗に見えます。
今日もここに寄ってみると、実はここ桜並木がありました
まだこの地域では時期が早かったようだけど、とってもいい所です

       秋山沢川にて。。。

       サクラの蕾

       まっすぐに伸びて・・・

       仲良し♪♪

       噴水

蔵王では桜には早かったようなので、白石方面にぬける事に
先週は少し早かった白石川沿いを走ってみると、
堤防はピンク色に染まってました
感動ものです

       ナナも感動の・・・

       白石川堤の一目千本桜

本日のステキなオマケ
ナナちん、一生懸命何かを運んで来てくれます・・・
なぜかと言うと~~

       


「ナナぁ、ありがとぉ」で運んでくれたのはバスタオル・・・
秋山沢の公園にはひっそり用意されている足湯発見!

       足湯2

       『私も入れるのかなあぁ??』ナナ
       足湯1

これがなかなか気持ちいいのです

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あゆチャンi-194
そうそう、山の方や北へ向かうと桜はまだまだって感じ~~i-238
e-29の秋山沢はオススメスポットだよ~♪
あゆチャンに教えてもらったチーズの美味しいカフェから
少し走ったとこなのらぁi-203
今週末からGWぐらいが多分桜の見頃かもi-234
ほんでも、バックン入水マチガイなしかも。。。i-258
わほ~!サクラ綺麗に満開ださーーー!!
グッドタイミングだったんだねv-252
アタシも白石から七ヶ宿方面へ桜ドライブにいたんだけども、、車走らせれば走るほど桜どころか花も無く・・・春が遠ざかってしまったよぅi-241

お陰さまで、、今年は一枚も桜&ワンコな写真はないのだ。。

今週末にでもリベンジいたしてきやす!!
@伊豆沼かぁ~そばかぁ~i-176

もぐーさんv-238
足湯っていいですよねぇぇ♪お手軽だし気持ちいいし。。。
しばらく足がホコホコでしたよi-228
モグーさん、真っ赤かになるの??
きっと色白ちゃんなんだぁi-189
いいなぁv-398
わあ、足湯だぁe-266
私も足湯大好きです。
でも冷え性の私は10分つかっただけで
お湯に触れていた部分がまっかっかに(笑)
あまりの色の違いにいつも自分でびっくりv-405
ナナちゃん、ちゃんとタオル持ってきてくれるんですね。
いいこだなあv-410
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
