*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
西公園から青葉山付近・・・
今日も街に出た帰り西公園から青葉山を歩いてみました♪
あいにくの曇り空だったけれど、桜はとっても綺麗でしたぁ

       街から青葉山への入り口は、桜のピンクと新緑でとってもいい感じ
       毎年楽しみです。。。
       広瀬川

       青葉山

       大手門隅櫓前にてポーズ♪のナナ
       大手門隅櫓にて・・・

西公園はすでに夜のお花見宴会のための陣取り合戦が始まってました。。。
先陣の人達が、のんびりとブルーシートの上で寝そべっています
前に近くに住んでた時は、毎年ここに屋台を出すおでん屋さんに陣取って、
学生さんたち相手に飲みまくってたなぁぁ

       西公園

今夜はちょっと寒そうな感じ。。。
皆様風邪など引かないように!!
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

otatsuさんi-175
へぇぇ!otatsuさんもこの辺をブラブラしてたことがあったんですねぇぇi-199
私なんかより色々いいとこご存知かもぉぉ(^O^)
いい情報あったら教えてください!
今日(土曜)も桜を求めて長距離ドライブコース・・・で、あいにくお酒は禁止~~i-238
家に帰ってしこたま飲んだんでいいんですけどぉぉi-278
ナナは今日もナンチャッテモデルワンコでしたi-100i-189

imacveryさんi-194
いらっしゃいませ~~♪初めまして。。。
大和町とか八幡町だと、都会ですねぇぇ☆☆
仙台は街と自然が融合した、面白い所ですよね!
色々楽しんでます♪
ジャック君はimacveryさんのグチを聞いてくれるんですねぇ!!
ニコニコ笑顔がかわいいですねi-178
またゆっくり遊びに行かせていただきます♪
これからも宜しくお願いします。。。
初めまして!ほんと懐かしいです。仙台市大和町に住んでいました。八幡町にいたこともありますよ~、住みやすくてよいところですね。ななこちゃんかわいい♪
ジャックも埼玉でまってます。遊びに来てくださ~い。
青葉山だ~!!!!
懐かしいです~!!!!
3~5年前は仕事で一人全国飛び回ってたんです~(笑)2年前もそこら辺やら石巻やら秋保温泉はブラブラしました~ハハハ。
桜すんごいキレイですね♪
なな子ちゃん、キチンとポーズとってかわいい~です♪
明日はまーちゃんさんも花見酒ですか??

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
