*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
春~~~春~~~♪
今日は楽しいこと二つ

今朝うちの近所の公園にまりりんが遊びに来てくれる事に決定
冬の間は会えなかったので楽しみ~~
ナナっちと、まりん子まだかなぁ??なんて言ってると、
とこからともなく走り寄ってくるゴールデンワンコが
ナナも怒る間もなく、ブリブリのまりりん登場
かわい過ぎる~~

       まりりんちゃん♥♥

ナナもまりん子のブリブリちゃんに圧倒されながら、
再会を喜んだのでした

実はパパさんカタクリの花に寄ってくる蝶々がお目当て
パパが山の中に入ってしまうと、まりん子ちょっと心配そうにパパを呼んでます

       『ぱぱぁ、どこへ行くのぉぉまりりん
       パパぁぁ(>_<)

それでもパパさんが戻ってくると、ご機嫌でまたブリブリのまりりん
超癒し系ワンコですねぇ

       眩しくてつむっちゃった二人
       『私たちって姉妹みたいよねぇぇ
       姉妹のような。。。


まりん子と別れておうちに戻り、用事を済ませた後は午後からおでかけ
やっぱり桜を拝みたいと、大河原の千本桜を偵察に
まだ咲き始めだったので見ごろではなかったのだけど、今年初の桜を楽しみました
本当は堤防がピンクに染まるはずです!!

       さーくーらぁ♪

       さーくーらぁ♪♪
       
       見渡すかぁぎぃりぃ♪♪♪

       ゴージャスナナっち春版

来週はお花見週間、決定です
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ななパパさんi-184
こんばんは♪
まりん子ちゃんの笑顔最高でしょぉぉ!!
ちっちゃい頃はもっと似てたんですよぉi-228
今ではまりん子、美人ちゃんのお嬢様タイプ、
ナナっちダハハのスケ番タイプですi-229
名古屋のななちゃんみたいな才女タイプになって欲しかったぁ・・・

パパが見れなかった分、東北の桜をご報告できるよう、
頑張ってお花見しまくります!!i-278
まりん子ちゃんと遊んでたのか~。
写真見ると二人とも似てるね~。
かわいい~♪

桜もさすがに遅いんだ。
こっちはもう葉桜。今年は天気も悪かったし、例年よりはちゃんと桜を見れなかったなあ~。
週末は天気がよくなるように祈ってるよ。
ココママぁぁi-179i-179
きゃぁぁ♪♪
お帰りなさぁい。。。ずっと待ってたよぉんi-176
これでまたまたココタンのニコニコちゃんに会えるわぁi-184
早速遊びに行きまぁすe-266

anne&kinaさんv-411
やっと咲きましたぁi-194
今日攻めた北の方はまだまだだったけど、
これから南から北へと攻めて行きたいと思ってますi-234
お花見の目的は、決まってますよぉぉi-278i-270

otatsuさんi-194
えへへ。。。二度と二日酔いはしたくないので気をつけまーすi-237
まりん子ちゃん美人ちゃんでしょぉぉe-266
全身スリスリ寄ってきて、まじでかわいいですよv-238
私も、オハナちゃんも絶対ナナと似てるって思ってたんだぁi-185
オハナちゃんも美人ちゃんマチガイなしですi-234
おっ!いよいよ咲きましたね♪
しかも花見週間~(笑)!!!!
いいですねぇ~
飲兵衛のまーちゃんさん、二日酔いにご注意です~、ハハハハハ。

まりりんちゃんもとってもめんこいコですね~!!!!二人(匹)で並んでるオサシンがいい感じすぎます!!!!

↓の記事の最後の写真、オハナに似てます~(笑)なな子ちゃんを見てるとオハナの何年後の姿に見えてとても楽しみなのです!


桜の花見できそうですね。いいなぁ・・・・。
今から咲き頃なら絶対花見しに上野や根津
近辺に出没して「そば酒」するのに・・・・。
って。何が目的か?!ですね。
桜とナナちゃん素敵です!!!(^o^)/
ま~ちゃんおひさ~★
やっと日記復活しました。

ななちゃんは元気そうだね~
こっちは桜ちっちゃいました(--;)
日記復活がおそすぎたああああ~ぶ~!
またよろしくね!
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
