*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
サクラ~♪サクラ~♪
「お花見したよ~」の皆さんのブログを眺めつつ、
いまだに開花のニュースを聞けない私達・・・
街に出れば少しぐらい咲いているかと、お仕事ついでに榴ヶ岡公園に寄ってみました
もちろんナナにも付き合ってもらって・・・
ところがところが
ここもまだ茶色ーい木しかありませんでした
一応お花見準備で、屋台もいくつか並んでましたが、
お花見シーズンは来週まで持ち越しのようです
屋台のおっちゃん達も商売あがったりやなぁぁ

       梅がやっとチラホラ咲いてます。。。
       梅の花

       桜の蕾はやっと膨らみ始めた感じ。。。
       桜の蕾。。。

       そして、今日もデヘヘのナナっち
       『お花見はまだちょっと早かったねぇ、まーちゃんナナ
       でへへのナナちん


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

anne&kinaさんi-176
本当に、サクラが待ち遠しいです。。。
今週はずっとスッキリしないお天気みたいだし、
本当に来週が見ごろかなぁぁi-228
anne&kinaさんののんびり小町、いつですかぁ??
本当に来てくれると嬉しいなぁi-184
今度メールアドレス送ります、決まったら教えてくださいねぇi-236 

もぐーさんi-179
お花見いいなぁぁi-237
私も早く行きたいですi-194
“根尾谷の薄墨桜”って知らなくて、調べたらとっても見事な桜ですねぇv-352
もぐーさんももう一度、お花見行けるといいですねv-410

otatsuさんv-307
それそれ、それですよぉぉv-363
花より団子よりお酒ですi-190
otatsuさんも桜(&お酒i-235)を追って北へ北へと移動してみては・・・??v-392

ナナのヒッパリッコへの執念は、野球に対してより凄いですi-229
ヒッパリッコしてくれそうな人の所へ行って、
その人が寝ていても腕にヒパリッコの輪っかをひっかけて、
一人で勝手に引っ張ってますもんi-201
今月に入ってからそちらは雪降ったりで冬に戻っちゃいましたもんね・・・!!!
でも、これからお花見できるからいいじゃないですか~!!!!こっちはもうほとんど散ってマス
・・・
ワンコとお花見しながら昼間に外で飲む酒は格別デス~♪♪

↓アスティちゃんとのガウガウしながらの引っ張りっこ遊び可笑しくて笑っちゃいました♪
ちゃんとなな子ちゃん待ってるんですモン・・・
私は先週会社の近くの神社でお花見をしました~
名古屋はすでに散り始めてます。

でも岐阜で有名な根尾谷の薄墨桜を先週見にいったら
また全く咲いてなくてがっかり。。。
品種にもよるのかなあ。

また満開になったらナナちゃんを
連れて行ってあげてくださいねi-236

桜の季節がこれからなんて羨ましい!
モナ騒動で桜はどこかに消えてしまいました。5月ののんびり小町の旅の頃は桜あるかな??
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
