*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
休日のワン▼o・ェ・o▼シーン
お天気よければいわき辺りまで桜を求めてドライブでも。。。
と思っていたけど、イマイチのお天気
丘公園でちょっと遊んで終わりでした
あまりにもったいないので、丘公園で車から降ろしてもらって歩いて帰ることに。。。
途中、アスティ家に寄り道して、ストレス解消です

ナナ、かなり優勢のヒッパリッコ
アスティ、全身を使って挑みますが、ナナ余裕です
アスティがタオル持ち直すのを待ってるナナが、ちょっとかわいいかも・・・

       『アスティ、もっとちゃんと引っ張りなさぁいナナ
       『はいアスティ
       

本日の一枚
この前入りそびれたキャビネット!!(4/6の日記“新しいこと・・・♪”
今日は乗っかってみましたぁ

       ナナの置物。。。
       置物f^_^;


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

バンブーマンさんi-178
いらっしゃいませ~~♪
リリカちゃん&ナナちゃんペア、かわいいですねぇぇe-266
時々覗かせていただいて楽しんでますi-179
宜しくお願いしますm(._.)m
いわき、よく行かれるんですか??
私はまだ一度も行ったことがなくて、楽しみにしてますi-184
いいとこあったら教えてくださーいi-236

shigeちゃんi-185
あははぁi-229
この写真公開したら誰かにつっこまれるとは思ったけど、
やっぱりキミだったかぁぁi-237
さすがshigeちゃん、よくわかっていらっしゃるi-278
しかし・・・どうしてあなたの家のテーブルにはいつも酒i-270のビンが乱立しているのかしら・・・?
はじめまして、
以前、二度ほどコメントを頂いたナナの飼い主です。
最近やっとブログと言うものに慣れてきて、返事も書くことができるようになってきました。v-410
いわきにはお祖母ちゃんや、親戚が住んでいて、夏休みによく遊びに行きます。v-411
今年もナナ&リリカを連れて遊びにいく予定です。
ちなみに、家から常磐道のいわき中央までは、3時間ぐらいかかります。v-448
だはまたv-392
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
