*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新しいこと・・・♪
4月に入ってから、なーんとなくこちらは寒い毎日
いまだに雪が舞ってますからぁぁ
でもでも、4月と言えば気分一新、新しい生活をスタートする人達がいっぱい
出会いや別れもいっぱいですねぇ
楽しい事がいっぱいありそうで、ワクワクする季節です

うちではやっとこさBフレッツが使えるようになり、Home Office も一新です
あふれ出していた書類やファイルをしまう為、
“富や工房”さんにオリジナルの移動式キャビネットを作ってもらいました
こちらのリクエストに全て応えていただいて、
とってもカッコ良くて機能的なキャビネット、お気に入りです

       キャビネット♪

       ポイント
       ①前の観音開きの部分は、A4ファイルを収納!革張り扉がお気に入り
       ②前の引き出しは、Pending Box (A4)です!
        (書類が溢れる出すことがないよう頑張ります
       ③両横の引き出しは小物入れ・・・
       ④テーブルの下にすっぽりしまえちゃう
        インテリアとして飾っても、隠してもOKでーす!
       キャビネット、こんな感じ・・・


ちょっとイタズラ心がウズウズ・・・

       『ナナぁ、入ってみてぇまーちゃん
       入ってみて~~(~o~)

       『無理ですナナ
       無理です(-_-メ)


“富や工房”さんについて
名取ドッグランパーク内に工房があります
木工・本皮・シルバー等を使った、オリジナルグッズを取り扱ってます
ワンコ用のネームプレートや首輪、ドッグハウスはもちろん、
人間様用の、インテリア製品や小物・アクセサリー、革製品もありますよ
残念ながら、HPはまだ作っていないそうですが、
興味のある人は是非、連絡してみてくださーい
(Tel.022-381-3533)

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

フィリラブママi-185
うふふv-410ありがとうございます!
仕事用とは思えないでしょぉぉv-352
これで、お仕事もはかどります!!
なーんてそんなわけないかぁぁi-229
確かにナナのハウスも新しくしてあげたいなぁ。。。
まだ、お留守番のときは赤ちゃんの頃のクレートに入って頭出して寝てます(^_^;)

otatsuさんi-184
写真で見ると、オサレなおうちに見えますか~~?i-278やったぁぁ(^O^)
でもお越しになったら汚さにビックリしますよぉi-229
ナナの毛、ホコリ、その他色々、床に転がってます。。。
(たまに酔っ払いまーちゃんも転がってますi-239
otatsuさんは、自分で家具をいじれるんですねぇi-189羨ましいなぁi-178
Bフレッツおめでとうございます~♪

移動式キャビネットいい感じですね!
横にも引き出しあると大変便利です~!!!
なな子さん、入れなくて残念でしたね(笑)

まーちゃんさん家は統一感があっていいですね!!!!オサレなオウチだ~!!!!羨ましい~です!ウチもカッコよくしなきゃです♪

そうそう、家具なんかは探すより頼んじゃえです!!!!
オイラの場合、頼むより自分でイジっちゃえですけど・・・(笑)
今の家になってから全然イジれてませんが・・・(涙)
オシャレなキャビネットだわぁ~♪
色合いも素敵だし♪

ななちゃん、今度はななちゃん専用の
ハウスを作ってもらっちゃいな♪
すっげーオシャレなやつを。(笑)
モグーさんi-179
そうそう、入れるって思ったのにぃぃv-356
ナナも柔軟体操させなくっては・・・(笑)

キャビネット、褒めてもらってありがとうございますi-184
まわりにオリジナルグッズを仕事にしている知り合いが結構いて、
オリジナル物にはまってます。。。
探すより頼んじゃえ~!って感じで。
本人が面倒くさがりなんですねぇ、あはi-229
惜しいっ
ナナちん、もうちょっとで入れたのに・・・!?

とってもステキなキャビネットですね~♪
横にも引き出しがあるところがいいですね!
ちょっとアジアンな雰囲気じゃあないですか?
観葉植物もぴったり☆
オーダーメイド家具っていいですねv-410

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
