*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
春休み♪
この辺りの学校も春休みに入りました
朝のお散歩でも、子供っちが遊んでくれます・・・
アスティもナナもノックしてくれる人の腕を見極め、
子供っちが打つときは近くで待機していまーす
こいつら出来るなぁ

       『どーせ飛ばないよねぇ
       ちゃんと当ててねぇ・・・

今日はお腹の調子を診てもらうため、もう一回病院へ・・・
どうやら問題なさそうでした
元気印のナナちん、良かった良かった

       『これからも毎日元気に頑張りましゅ
       ほっかむり~~


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

●●ママぁe-266
ありがとうございます♪♪
でも、●●ちゃんのかわいさには、かないませんi-189
いっつもニコニコちゃんで、本当にいい子ですねぇぇ。。。。
絶対美人ちゃんになります!!
また会えるの楽しみにしてますi-184
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
otatsuさんi-194
オハナちゃんもお腹ゆるいですかぁ??
女の子中で、ストレスもあるんですかねぇ・・・
オハナちゃんのお尻の毛もオサゲにしてあげてくださいi-236
ナナは子供っちに遊んでもらうのが大好きなんです・・・
それとぉ、カブリモノも嫌いではないらしいですよi-278
オナカもバッチリだったみたいですね♪
やっぱ季節の変わり目だったからですかね?
オハナも最近ゆるめです・・・
アハハ♪
そっかぁ、学生ちゃんたちは春休みなのですね・・・
ちゃんとアスティちゃんとニコニコで待機してますね~(笑)楽しそうデス。

追伸 田吾作さん上手ですね・・・羨ましい。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
