*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ナナの災難(´~`*)ξ
21日のお彼岸は、お墓参りの日・・・
で、渋滞を考えナナはドッグランパークに預けてキレーに洗ってもらったんです
ピッカピカのナナちゃん、いつもより美人ちゃん
ところがところが、実はナナちゃん昨日から下痢ピーです
いきなりお尻の毛汚れちゃいましたぁ
く・・・くちゃい
結局昨日から散歩の度にお尻洗ってます

昨日はアスティが病院だったけど、
今日もナナちんの下痢ピー治らずで今日はナナが病院へ。。。
4歳の健康診断がまだだったんで、朝ごはん抜いて血液検査もしてもらいました。
で、特に悪い結果は出なくてホッ
でも完全に消化不良を起こしてるってことで注射も打ってもらいました。。。
「ご飯も朝はこのまま抜いて~夜ごはんも減らしてね
下痢ピー以外いたって元気なナナちん大ショック
病院の待合室にて・・・

       “猫の恩返し”に出てくるバロン伯爵のようなカッコイイ猫の置物。。。
       『伯爵~、私を助けて~~
       病院にて。。。

で、今日の夕方のお散歩では、お尻の毛が汚れないように、しっかりくくってみました
なんだかかわいいじゃなぁい

       お尻フリフリ~~
       

ところが、こうやって準備万端だと何も起こらないもの・・・
注射が効きすぎてるのか、本日の夕方はウーンなしでしたとさ
何にしても、ナナがちょっとでも元気ないと私も元気でなぁい
明日はいいウ●チでありますように。。。
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐーさん♪
ぷぷぷ・・・ナナのおさげ~i-178かわいいでしょぉ??
もともとフリフリお尻なんで、
このおさげファッションすっかりはまってしまって・・・
ウ●チもすっかり固まってるけど、念のためと、
しばらくおさげで決めてますi-234
ナナもお腹は丈夫な方なんで(ほら、雪をたらふく食べてもへっちゃらぁ!)
逆に2日も続くと心配で一応病院つれて行きました。。。
でも本人は食欲旺盛、元気モリモリで、
全く心配なさそうですi-184
お、おさげだぁ~v-411
すっごくカワイイです!キュートだわ!!
笑いごとじゃないけど、つい笑っちゃいました。
(ごめんね、ナナちゃん)
でもほんとに元気になってくれてよかったe-282
うちのハニーはあんまり下痢、しないです。
いっつも立派なウ●チを・・・
粗食なので胃腸が鍛えられてるのかもi-229
otatsuさん♪
今日もしっかり結んでいたけれど、しっかりウ●チで大丈夫でしたぁi-179
でも、このお尻のオサゲが評判いいので、
ニューファッションとして取り入れようかと・・・(笑)
アハハハハハ~♪
オチリの毛が結んである~(笑)
この時期というか季節の変わり目は下痢ピ~になりますよね!
オハナさんも1日に3回くらいしますけど、3回に1回は下り坂ですモン・・・
今朝も朝からオハナのグッドリッチのおかげでベランダ掃除しましたよ~(涙)

でも、なな子ちゃん注射で良くなってよかったデス・・・

追伸 アスティちゃんだったんですね・・・本犬に失礼しましたと伝えて下さい(笑)
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
