*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
アスティの災難
昨日のWBC、盛り上がりましたぁ
韓国戦の時も必死で見てたけど、昨日のキューバ戦、
最後までハラハラドキドキでしたね♪
ひとつの事に一生懸命の男の人はかっこいいなぁぁ

で、WBCに触発されて、ワンワン野球部今日も朝練です

       練習♪

       『今日も頑張りました
       頑張ったよぉ(^O^)

ところがアスティママがお仕事に出かける前に、
足を洗っているとアスティの爪が剥がれているのを発見
ママはお仕事に出なくてはいけないので、
ピンチヒッターでアスティを病院に連れて行くことに・・・
ナナと私が迎えに来たので、アスティはもう一度遊べると大喜び・・・
しかぁし、そのまま車に詰め込まれ運ばれていくのでした

       「ドナドナドォナドォナ~♪♪」
       『あたしは何処へつれて行かれるおぉ??』アスティ
       『大丈夫よぉナナ
       どこへ・・・??

アスティ的にはそれほど痛くないようだったけれど、
剥がれた爪をバッツリ切ってもらって、一応化膿止めのお注射を
バイ菌入らないように、土曜日までは包帯グルグル巻きです・・・
でも、たいした事はなかったようで良かったぁ
治療も終わり、遊ぶ気満々の二人をうちに連れて帰ってママの帰りを待ちます。。。
アスティも家に入ったとたん疲れが出たのか、
ナナのゲージをすっかり占領して眠ってしまいました  

       大好きなナナちゃんの匂いに包まれてスヤスヤ     
       おやすみなさい。。。

       『しゃぁないから、うちはココで寝させてもらいますぅ
       私はコチラで・・・zzz

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

otatsuさんi-178
うぷぷ。。。アスティは女の子、妹分です♪
アスティがちっちゃい頃、初めて会ったのがナナらしく、
いっつも後をくっついて来て何でも真似してました。。。
お母さんとまちがってるのかなぁ??
かぁいいんだあ)^o^(
アスティは今日も元気でしたよぉ!ご心配なくi-236
ナナってば、超スケ番系オネエなんで男の子には全くモテませんi-241
「見てるんじゃねぇよi-191」オーラだしまくりですからぁ(笑)
オハナちゃんはニコニコアイドルで羨ましいなぁi-179
朝練ご苦労様でした~(笑)
アスティ君はダイジョブでしたか??
い、痛そう・・・
なな子ちゃんのバリケンの中でネンネしちゃって・・・なな子ちゃんの事大好きなんですね~♪
なな子ちゃんは美人さんだからなぁ・・・さすがです♪
オハナも最近はランに行くとチビワンコに大人気でいっつもマウントの餌食デス・・・(笑)

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
