*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
今日も楽し・・・♪♪
今日は昨日の嵐を忘れてしまうほどのいいお天気
ムーン兄ちゃんと“リード”に遊びに行くことに決定
で、その前にオヤツを仕入れに行ったペットエ●ーに、
またまたお馬さんが営業活動中!!
お馬さんは本当に優しいお顔、超癒し系です

       ビビリのナナっち、お馬さんを見ようともせず・・・
       や。。。やばいってば(-_-;)

       お馬大好きのせいちゃん、抱きつき中
       I Love お馬さん♥

お馬さんと楽しく過ごした後は“リード”さんへ
二度目のリードさん、少し慣れてきたけれど、
ナナドンはまだまだ緊張の面持ちで時々ガウ子になってます
はぁぁぁあ
それでもまたまたハッピーやハナちゃん、ヒーちゃんにも会えて、
思いっきり楽しませてもらいました

       雨や雪の日用のビニールハウスです♪
       寒~い日でも、温室効果でポカポカですって
       探検中・・・

       遊ぼ~~♪

       MOON

       ハンサムボーイ竜馬君と何故かラブラブのムーン兄ちゃん
       やっほ~~!

       取り残されるナナ・・・
       一人ぼっち・・・

今日のランチはカフェでカレーをいただきました♪
またまた小春ちゃんに会えました
将来有望な美人ちゃんです

       『あたち、ちょっとドロンコで失礼小春ちゃん
       小春ちゃん♥♥

       『今日もいっぱい遊びましたナナ
       疲れた~~~
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

クロさーんv-10
こんばんは♪♪
うわ!!リョーマ君(漢字ではなかったのですねぇi-229)のママだぁi-178
その節はお世話になりました!!
リョーマ君とムーン兄ちゃんがあまりに楽しそうなので、
載せさせてもらっちゃっていました♪
ムック君とも“ブー”さんで会った後、
偶然バックス君のブログで繋がったんです。。。
不思議ですよねぇぇi-228
これも何かの縁、これからもよろしくですm(._.)m
こんばんは~
以前リードでご一緒したリョーマの飼い主クロです。
ムック君のプログからまいりました(^^)
ブログを拝見しているうちにん?ん?
ムーン君・ななちゃん見たことあるぞ~
竜馬はリョーマか?
と思いご挨拶にきました。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
