*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
初めて行ったドッグラン
今日は初めて“リード”というドッグランに遊びに行きました♪
ムーン兄ちゃんも一緒です
お友達のハッピーや、はなちゃん、バックスも来てました
それに「キミいつ」撮影会で会ったことのあるGRの小春ちゃん
とっても元気でかわいい女の子です
その他たくさんのワンちゃん達が集まってとっても賑やかなドッグランです
ナナの「ガウ」が気になる私、初めてのドッグランでちょっと緊張の一日でした
で、写真もほとんでピンボケ
お気に入りの小春ちゃんは残念ながら撮れず・・・
また会えるかなぁ??

       これはナナです・・・       
       Nana

       ボール

       「待て」が得意のハッピー
       「よし」がかかるまで動かず・・・さすが!
       Happy

       天真爛漫で元気なハナちゃん
       はなちゃん♥

       本当はもっとハンサムなバックス君♪
       カメラの設定ミスでほとんどピンボケ(´~`*)ξ
       ボケてないのがこれぐらい
       バックス★

       ちょいとお疲れのMoon兄ちゃん
       Moon

おうちに帰るとグロッキーのナナちんでした

       『おやすみなさーい
       お疲れ~~~

“リード”さん 
広い芝生のドッグラン広場が三つに区切られていて
大型犬と小型犬、それと全天候型の温室つきの広場に別れてました。
足場がよくて、みんな安心して遊ばせられるようです
ドッグカフェもあって、今日はパスタをいただきました
それと、ハッピーママからのおすそ分けのピザ・・・
美味しかったです!
何より、オーナーさんがとっても優しい雰囲気の方でいい感じ。。。
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あゆチャーン♪♪
ホントホントi-178
あゆチャン&バックンとは時々偶然会えちゃうねぇ!
運命かしらんi-233

私は全くお食事のお勉強してないよぉ(^_^;)
せいちゃんはプロだけどi-189
新聞の記事にたまたま載ってたのは、肉:野菜:炭水化物を1:1:1だってぇ!
頑張ってぇぇぇi-199
ドッグラーン!まさか会えるとは思わなかったYO!
あれから手作りフード、しっかりとお勉強もしないで見切り発車でトライしたけどー・・ある程度勉強してから方が良かったかなっと汗汗です(ー∀ー:)
またイロイロ教えてください。。

バックスがラブでよかったよー。
スキ嫌いなく何でも食べちゃうから(爆
モグーさん、お帰りなさ~いi-178
台湾レポートまたゆっくり読ませていただきますねi-236

お友達のラブちゃん達は、みんなとってもか賢そうなお顔でしょぉ!
(実際に賢いですが・・・i-228
ナナのアホ顔が目立ちます(笑)

うわぁ♪ハニーちゃん“キミいつ”載ったんですねi-184
見たかったなぁ・・・i-189
いいですね~
みんな楽しそう。
凛々しいワンちゃんばかりですね☆
 
「キミいつ」、5年くらい前ですがハニーも出ました!
すんごくちっちゃい写真だったけどi-229
ど~んっと載るのが夢だったんですが。。。
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
