*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
なんでやねん(-_-メ)
(本日は関西テイストで。。。)

       雪景色

つい昨日「春を感じるわ~なんて」思てたのに、
今朝目覚めると一面の雪の原。。。
「春はどこへ行ったんやぁぁ
そうやった。。。ココは東北
4月だって雪は降りえるんやあぁ

ナナちん、外に出たとたん『うひょ!雪いっぱいやん
(初めてのお方は雪をこよなく愛するナナちんが見れるこのを見てなぁ
 “シャクシャク”(2/20)

トイレもそこそこに、公園にダッシュ~
先に到着してたアスティとメロンに挨拶もせず、シャクシャクタァイム

       『これこれ、この雪を待っててんナナ
       みんなで食べよ~♪

あまりに雪に夢中で我を忘れるナナ。。。
歩いててもふと立ち止まり、目が合うと『雪玉投げてぇ 
あかんあかん、その手には乗れへんよぉ
あとでトイレが近なって困るんやからぁ
あまりに必死にオネダリしすぎて、目が三角になってしまうナナでしたぁ

       『はよ投げてぇ 
       三角目f^_^;

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Hirokoさーん♪
こんばんは!遊びに来てくださってありがとうございますi-178
Rubyちゃんが載ってる雑誌見ましたi-189
RubyちゃんもHirokoさんもシチーギャルですねぇi-179
Rubyちゃんの元気な姿見るとこちらも元気が出ますi-184
田舎者のアホアホコンビですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m
雪はあっと言う間になくなりましたi-201
早く春を迎えたいのは飼い主だけかしら??

otasuさんi-178
こんばんは~i-179
ぷぷぷ。。。この三角目は雪が積ると必ずこうなるんですi-229
よっぽど真剣なんですよぉv-363
v-344気付いていただきましたか?
このカッパ、お気に入りなんです!
帽子をかぶせると、もっと笑えますi-278

紗江 さん!
お越しいただきありがとうございます!
自分のブログはランキングサイトには無縁ですが、
またよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
あはははは♪
なな子ちゃん真顔さんになってますね♪
雪を食べている動画はシャリシャリととてもウマ~ッッ!な音でオナカが空いてしまいましたよ・・・(笑)
追伸 合羽似合いますね~!!メンコイ!
こんにちは!
先日は私のblogに遊びに来てくださってありがとうございました。

そちらはまだまだ雪が残っているのですね~。
っていうか、まだ降っているのでしょうか?
ナナちゃんのはしゃぐ姿は本当に楽しそうで、可愛さ満点ですね!
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
