*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
遠刈田は遠かった。。。f^_^;
うへへ・・・久々にベタなタイトルで失礼しましたm(__)m
昨夜私の体験最低のマイナス8℃を記録しましたが、
今日は空いてる時間を使ってさらに寒そうな遠刈田温泉へGo
そう!遠刈田はそんなに遠くはないのです

今日はバックス君情報(トビダセ★ボーイズ!)を頼りに、
エール蔵王の日帰り温泉施設へ
1時間ほどナナには待っててもらって、雪の露天風呂とヒーリングサウナを満喫
とっても綺麗で大満足でした
あゆチャンありがとぉ

情報(?)どおり、お隣のは雪でクローズ状態
ナナちん真っ白な雪原を独り占めでぇす

       うひょひょ~~

       ご満悦

少し場所を変えてエール蔵王からちょっと走った所にあるリゾート地で
遊ばせてもらっちゃいました
深い雪の中、ナナと遊ぼうと思ったら溝があったようで、
片足ズッポリはまって動けない私

       はまるまーちゃん

       気をとりなおして『遊ぼ~~
       遊ぼ~~♪

       『この雪おいしいよ♪食べる~~
       嬉しそうに持ってくるナナ
       運ぶよ~~!

       『やっぱり私が食べまーす
       やっぱり食べるぅ♪

       『今日も大満足
       大満足★

本日のランチは“たまご●”さんで・・・
お店の名前どおり、たまご料理がメインです♪
       和御膳

       ほっかむりオムライス

私も大満足の一日でした!
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

えへへ・・・i-235私はどこに住んでるのでしょうi-198
高速I道路のICが近いのであっちこっち遊びに行くのにとっても便利なとこなんです♪
私はグルメというかナナと同じ食いしん坊i-229
美味しそうなものをついつい食べ過ぎて後悔の毎日・・・v-16
まーちゃんさんは本当にアクティブな生活していますね。雪見たら私なら間違いなく「こもり」ます!!それにグルメも相当な達人と思います。(^_-)-☆
今度は、遠刈田???一体どこが拠点だ?!疑問は膨らむばかりです。(笑)
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
