*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
新雪ダイエット♪
今朝起きるとさらに雪の量は増えていました。。。
気温もなかなか上がらず
寒いと言って家に引きこもってるのもつまらないので、
やっぱりいつものとおりお散歩へ
発見したのだけれど、20cmも積もった雪の中をズボズボ歩くのは
結構なエクショサイズだ
汗はかくし、足腰、結構疲れましたぁ

       ナナも埋もれるこの雪の量
       ナナも埋もれる

夕方の公園に小次郎もやって来ました
ちっちゃくて全身雪に埋もれるのに、
ボーダーのアスティに負けないぐらい走り回ってます
これぞ、全身ダイエット効果ありって感じや~

       『ボクはいつでも元気だぜ~小次郎
       アステイと小次郎

       いっつも元気に動いてる小次郎!
       なかなかカメラには収まりません    
       元気~♪

       ワンコ達は元気だけど、この寒そうな空!
       寒~{{{{(+_+)}}}}

現在外はマイナス6℃以下
明日はコチコチの一日だぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

もぐーさん♪
こんばんは~~e-266
そちらの雪はどうでしたか?
こちらは今日一日マイナスの世界でしたi-238
もちろんナナ家は今日もじっとはしていませんでしたが。。。i-278
昨夜は私がこちらに引っ越してから最低のマイナス8℃を記録しましたぁi-282
仙台はこんな極寒の豪雪地帯ではないはずなのにぃぃi-240
なんて言いながら、楽しんでますが・・・i-235

anne&kinaさんv-410
東京は雪どうでしたかぁ??
今年は本当に寒いですよね~!
実は寒さと雪にはいい加減飽きてきてしまいましたi-195i-195
でも、まさにanne&kinaさんのおっしゃるとおり、ワンコ達は元気いっぱいi-194
毎日幸せ~~って感じですi-229
昨夜の東京も急激に温度が下がり、嵐のような強い風が吹いていました。
すごい雪で寒そうですね。(^_^;)
でも、ナナちゃんたちは本当に元気!力いっぱい遊んでよく寝て・・・・。ホントいいですね~。
まーちゃん こんばんは♪
すごい雪ですね~っ びっくりv-405
私の住んでいる東海地方も今日はめっきり冷えこんで、明日は雪が降るかも。。。
それでもこんな大量の雪はなかなかお目にかかれません。
ワンちゃん達大喜びですね~
楽しそうv-410
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
