*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
嵐の一日!
今日は朝からものすごい風荒れあれの一日でした
空は気持ち良さげな青空
油断して軽い気持ちでお散歩へ出動
いきなりの突風
ナナちん大はしゃぎ~~

       地吹雪~~~

初めての冬、そして今シーズン一番の風を体験中のコマチ
もう、誰の言葉も耳に入りましぇぇん

       『うっひゃぁ楽しすぎましゅ~~
       コマチ♥

       『う~~、雪が目に入って痛いよぉ
       キッツー(>_<)


いつものコースを歩いてみようとすると、向かい風がキツ過ぎて息ができない
このままでは、遭難する~~
命がけのお散歩、なかなか前に進めず・・・ところが、ナナはウキウキで、
どんどん私を見捨てて行ってしまいます
なんて薄情なワンコなんだぁぁ

で!今日のハプニング

旦那さんと車で買い物に出て、交差点で信号待ちしていると、
おばーちゃんが、ヨロヨロと自転車を押してました
で、同じく信号待ちしながらカバンの中を探ってます・・・
「危ないねぇ、カバンの中身全部飛んでったりしてぇぇ
なんて、冗談で言ってると、突然突風が吹いたらしく、
カバンの中身でなく、自転車ごとおばーちゃんが転がって来ました
「ぎゃぁぁ危なぁい
カバンは広い道路の真ん中まで飛んでいき、おばーちゃんあたふた・・・
慌てて車から飛び出して自転車助けおこし、カバン拾いに行ってあげて、
おばーちゃんは怪我もなく大丈夫そうでした・・・良かったよぉ
いやいや、本当に今日の風は凄かった・・・
家も揺れてましたからぁぁ
最大風速30メートル以上こちらでは台風より強い風・・・
大きな事故にならなくて良かったよかった。
(新年からこんなことばっか言ってるような・・・
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ところがぁ、色々ハプニングがあるわりには楽しい事の方が多いんですi-278
この大雪だって、関西育ちの私にはまだまだ新鮮で、
実はナナと一緒に「うっひゃぁv-10」で楽しんでいるのかも。。。
anne&kinaさんだって、こっちに遊びに来たら、
一緒にソリ滑りしてるかもしれませんよぉぉi-235
新年早々、車や天候に苦労していますね。でも、それよりそんな状況で外出し活動しているまーちゃんさんの元気さに感動しています。私が寒いなんて根をあげているようではだめです。反省です。(^_^;)
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
