*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
A Happy New Year!
あけましておめでとうございます!
穏やかでいいお正月でしたねぇ
今年もよろしくお願いしまーす

戌年の今年は絶対に初日の出を拝もうとハリキッて早起き
しかぁし、水平線の辺りは厚ーい雲が覆っててビミョーな感じ
でも、雲の切れ間から出てきたお日様は、とっても綺麗でした
今年もいい年になりそう

あれが太陽かぁ??

しばし、部屋で待機中。。。

出てきた、出てきた♪

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしく♥

続きはコチラ
朝、昨日から泊まってくれてた、旦那母さんとお節料理をつついたあと、
みんなで初詣!
今年は愛宕神社にお参りしました。
ナナも一緒にお参り・・・

       階段を登って・・・

ガラガラと鈴の音にビビリながら、
一応一緒に神様にご挨拶・・・
で、旦那さんがお祓いしてもらってる間、仙台の町並みを楽しみながら、
旦那母さんと一緒に甘酒などいただきながら、のんびりしてました

       愛宕神社からの町並み

戌年だけに、色んな人にかわいがってもらいながら、
あちこちご挨拶してナナのお正月は過ぎていったのでした・・・

       「早起きもしたしぃ、
        挨拶ばっかしてたら、疲れちゃったわ
       ちょっとお疲れのナナちん

スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめれとぉぉ♪
ココタンの百面相、今年も楽しみにさせてもらいますi-278

初日の出はラッキー♪でした!
ココママのサーフィン姿見てみたいなぁぁi-213
仙台もサーフィン人口多いんだけど、いつも行く美容師さんから
この凍るような気候の海に入りながら日の出を見る話聞いて
ビックリしてたとこですi-282
ココママもそうだったのぉ??

今日(2日)は色々ハプニングのお正月でしたぁi-5
今日は寝ちゃいますが、明日また報告しまーすi-239
今年もよろしくお願いしまーす!
あけおめ~
初日の出すごい綺麗!よく早起きしたね~♪
私も波乗りがんばってる時は日の出を見ながら海に向かったけど・・・
今じゃ~×××i-195
日の出ってすごいよね。パワーあるっていうか。
元旦から日の出みたからには、今年はいい年になるよ~!!!

今年もよろしくねi-175
あけましておめでとうございます♪
ゴロウさんe-266
今年もよろしくお願いいたします♪
写真のこと、褒めてもらっちゃってありがとうございますv-398
実はナナはたたき起こされて超不機嫌でしたぁi-229
ゴロウさんは賑やかなお正月を過ごしてるみたいですねi-237
またまた、ご報告楽しみにしてます!!
今年もゴロウさんの癒しの空間、お世話になりまーすm(__)m

anne&kinaさんi-80
こちらこそ、よろしくお願いします♪
偶然みつけたブログから、anne&kinaさんとキナちゃんと
出会えて良かったぁi-233
今年もキナちゃんの日記、楽しみにしてますi-189
ところで、前から気になってたけれど、
キナちゃんの散歩、すごーく早いんですねぇぇi-282
私なんか、絶対にイビキかいて夢見てる頃だわ~~i-196
あけましておめでとうございます。

とても素敵な日の出とナナちゃんですね!
「東京は曇っていました。」と言っても日の出前に散歩を終了していたので、日の出とは縁がなかったようですが・・・。(^_^;)

今年もよろしくお願いします。お互いに良い年でありますように・・・。
v-411あけましておめでとうございます。
す、凄い写真v-405特に上から五枚目のななちゃんと初日の出のツーショット^^絵になりますねv-398写真展に展示されててもおかしくないですよ。

何はともあれ今年もよろしくお願いします^^
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
