*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
二代目(^^)
とうとう二代目ゴールデンを迎える事になりました☆
名前は二番目のナナでニーナです!
ちっちゃい女の子の意味があり、豊穣の女神の名前 でもあるようです。
しおりんもいるので、ちっちゃい子を選びました!
おとなしそうな子でしたが、実際は?!

ブリーダーさんが近かったので、通いました♪

6頭兄妹(女の子が5頭!)
赤リボンがニーナ(*^^*)






ウチに来たニーナです


またまた楽しい子育てが始まります

ナナも教育よろしくね

「まかせんしゃいガウ~!」ナナ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

バンブーマンさん
お久し振りです

やっばりモケモケのいない生活に張り合いがなく、
飼ってしまいました
やっぱりゴールデン最高(*^^*)
2頭飼いかあ
ステキですね!あと7年?
早くバンブーマンさんが2頭のゴルちゃんと走る姿を見たいです(笑)

トライアスロンですか?
頑張ってください
美味しいカレー食べられたか、報告待ってます
小春・杏ママ♪
本当に毎日癒されてます
しかし!
毎日まーちゃん雷が落ち、しおりんとニーナで慰め合ってますよ(笑)

朝のウーンがまだ早く、寝不足でスマホ握ったまま寝てしまう毎日で、
なかなか更新できませんがよろしくです
もぐーさん
本当に子犬は可愛いですね
見ていて飽きません。
しおりんとも波長が合うのか仲良く遊んでくれるので安心です(*^^*)
これからお転婆になってくるのかなあ?
おおー、飼ったね~!
久しぶりっす。
すっかりご無沙汰しちゃってます。
やっぱゴールデンになるわなー。

うちは10年飼わないと決めて3年が過ぎました。
だんだんと「犬」のいない生活が当たり前になってくるもんですね!
娘も次はポメラニアンかな~、サモエドかな~、スピッツかな~なーんて言ってます。
しまいにはネコがいいかな~、とか言い出すし・・・。

色々言ってるけど結局ゴールデンになるんだろう。
ママはゴールデン2匹飼おうかだって!

次に飼うときは犬の飼い方忘れてそう!  

「んなこた~ねーか」v-411

ナナの散歩がなくなって始めたジョギング、
今ではトライアスロンをやるまでになってしまった。

今度の日曜日、2度目の挑戦です。
前回はなんとか完走、今年は元気に完走して選手に出る「追浜カレー」をガツガツ食べるのが目標です。

ニーナちゃんの成長日記楽しみです、
ではまた遊びにきまーす。
可愛い~☆
ニーナちゃんナナ家にいらっしゃ~い♪ 天使が舞い降りたかな?でも時々悪魔にもなるよね。 ま~ちゃんも二人分の子育て頑張って下さい。またニ~ナちゃんの成長を アップしてね。楽しみにしています。
きゃう〜♪
ようこそ!ニーナちゃん!
なんてなんて可愛らしいの♪
あー触りたい!抱っこしたい!
これからまたバタバタな毎日が始まりますね(^-^)
ニーナちゃんの成長をもぐーおばちゃん、見守ってるからね〜
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
