*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ゴールデンウィーク
今年はナナがいない時しか行けないとこ!
って事で、都会遊び♪お台場に一泊旅行です(*^^*)

ばあばとパバにゆかりある、
穴八幡神社にお参り



大きな木がしおりんの滑り台に(*^^*)
やっぱ山の子だあ(笑)


色んな著名人が訪れた老舗の蕎麦屋、“三朝庵”さんへ!
後で知りましたが、カレーうどんとカツ丼の発祥のお店だったんですって

レトロな香り~☆


カレー南蛮


美味しかったです


お台場の風景


夜景も都会です☆


朝は早起きしてお散歩♪

ビーチがあるんだあ!


フジテレビ


自由の女神




仙台にはない風景を堪能しました

そう、二日目の朝、少し大きな地震が東京でありました。

実は一日目、スカイツリー近くで虹雲を見て、
「阪神大震災、東日本大震災にも遭ってたし、
まさか東京でも震災にあったりして
なんて笑ってたので、
ちょっとビックリ

大きな事にならず良かったです!

スカイツリー


都会旅行も楽しいもんですね(^-^)v

去年のGWは八ヶ岳でした

2013年5月5日~5月6日

佐久平 パラダでお散歩♪


滝沢牧場


三分一湧水


ナナ暑さのあまり、この後入水事件

三分一湧水近くから


道の駅 南きよさと


楽しかったよね、ナナ!
今年の東京の景色も楽しんだかな?
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
