*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
日曜日
ナナがいない日曜日が寂しくない方法☆

ナナを乗っけて、想い出の場所へ!

生きてるナナが行けなかった場所にナナも一緒に行っちゃう(’-’*)♪

で!チョイスしたのが、いわきのマリンワールド福島です(*^^*)

東北に住んで13年近くなりますが、初めて行きました♪



大きな水槽に、たくさんのお魚か泳いでます



ナナも一緒にお散歩したら、
きっとビビってただろうなあ(笑)
鯉にシッポ巻いてたもん・・・

くらげを眺めながらお寿司をい ただきました


アクアマリンには海獣もいて楽しませてくれます

トド


ゴマフアザラシは、しおりんと気があったようで、
しおりんと遊んでくれました♪
葉っぱを近づけると、
食べるふりしてくれます(*^^*)





あ!
お顔も似てるし、ナナがのりうつったかな?



「似てるかしら?」


10月29日にも行った三崎公園にて

やっぱり、寂しいや・・・



2013年10月29日

私の場合、他のワンちゃんを見て、
思い出して悲しくなる事はないようです。
逆に癒されるぐらいです。
ナナはナナだったので、
ナナがいないことが辛いだけです。

しおりんもワンコを見ると近づいていきます。
やっぱりナナのモケモケが恋しいのかなあ?
ちょぴっと切ないね





ナナはいつも一緒だよ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

小春ママ
他にご連絡する方法がみつからず、
こちらで返事させていただきます。
本当にごめんなさい。

あまりに驚いて言葉を失ないました。
あんなに大事にされていたのに、
ナナのことずっと応援してくださってたのに・・・

ママの気持ちを思うと、
私もまだ心が痛いから、
なんと言っていいかわかりません。

本当に憎い病気です。
突然の別れは辛いです。

ナナが小春ちゃんと仲良く楽しく過ごしてくれるといいなあ。

小春ちゃん、怖い姉さんだけどよろしくね!
かわいい笑顔をありがとね!

ママ、一緒に頑張りましょうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
