*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
旅立ち
朝からナナのお友達が、いっぱい会いに来てくれました。
ナナの人徳、いえ、犬徳ですね!
みんなとそれぞれ色んな思い出があります。
ずっと一緒に笑ってきた仲間です。
ワンコ達の反応は様々、
恐々匂いをかいだり、
不思議そうにみつめたり、
見ないようにしたり・・・
それぞれ何を思ってるのかしら?
唯一の先輩、サリーちゃんは、
必死にナナを起こそうとしていた気がします。
乗っかろうとしたり、ワンって叫んだり。
みんなありがとね~(TT)

家を出ていつものお散歩コースをゆっくり走ってから、
エンジェルパークさんに向かいました。
シュウ君のママがウチに来てくれた時も
「虹がかかってたよ~」って教えてくれたけど、
エンジェルパークさんでもうっすらした虹がかかりました。
ナナはあの橋を渡って行くんだね!



一番の友達、アスティとロッシが火葬場まで来て音楽葬に参加してくれました。



飾飾り付けした旅立ち前のナナちゃん
まだ息をしてるみたい!
呼んだら起きてくれそう・・・


おうちを出る時とナナが火葬炉に入る時が、
お別れを感じてしまい悲しかったです

もっとナナのカラダをギューして、
ナナの匂いをかいでいたかったです

西風の雪の匂いをかぎながら、
ナナは空に登って行きました。





雪を待てなかったこと、お誕生日を迎えられなかった事が残念で仕方ありません。
ナナは怒ってるだろうなあ~
雪をくわせろって!

お骨を拾っておうちまで、
懐かしい場所を通りながら帰ってきました。

旦那さんと話ながら、
ナナの人生のドライブ走行距離は地球何周分かなあって!

青森から、岡山まで、旅行はどこでも一緒だったね!
車にナナが乗ってないと不思議な感じです。

ああ、明日の朝から散歩がないの?変な感じ~

何をしてもナナがいないと変な感じだなあ・・・

しおりんも「ナナは?」って不思議な感じみたいです。
「お空に行ったよ~」って教えてあげたけど、理解できるのはいつかしら?

子守りのナナがいないと困っちゃうよ~(TT)

火曜日朝のしおりんとナナ


昨日の朝
最後のツーショットになるなんて・・・


ああ、火曜日はしおりんの手からクッキー食べてたんだあ・・・

何もかもが不思議です。

ナナ、ちっちゃくなって帰ってきたね~


今朝から、いっぱい大人が来て、
ママもパパも含めてみんな泣いて、
しおりんは健気にママの涙を吹いて、
オモシロ顔で笑わせてくれました。

ママは泣いてばかりではいけないね。
子守りのベテランナナにまたまた怒られちゃうね。

「まーちゃん、笑いなさい!」


「まーちゃんはしおりんに任せるわ~」


「いってきまーす♪」ナナ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
