*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ありがとうナナ
今日の18時25分頃、
ナナは旅立って行ってしまいました。
昨日までベッドに上がると一緒に上がって足元にまるまっていたナナがいません。

ナナは最後まで一生懸命頑張ってくれました。
今朝から自力で立つことができなくなりました。
でも、トイレは自分で行きたくて、
必ず立ち上がり、ひっくり返ってしまうのです。
そんなに頑張らなくていいのに・・・

最後は家族みんなで見送る事ができました。
私はナナに添い寝して、抱きしめていることができました。
しおりんは、ナナに自分の好きなオモチャを全部「どうぞ」できました。
今まで「ダメ~」って言ってたのに!

ナナは最期の瞬間も生きようとしてました。
きっとワタシがそう望んでたから。
心臓が止まってしまっても、
走っているようでした。
最期は雪の中を走ってたのかなあ?

ナナ、大好きだよ!
ナナがいてくれて本当に良かった。
ワタシはナナと会えて幸せでした。
本当にありがとう!
虹の橋でお友達と遊びながら待っててね!
まーちゃんとしおりんのバトルを
いつもハラハラして見ていたナナ、
間に割って入れなくて心配だろうね!
遠くから見守っていてください。
あなたの笑顔は忘れません。



明日の昼頃、ウチから送り出し、
エンジェルパークさんでさよならします。

ナナを、応援してくださったみなさん、
ありがとうございました。

ナナはきっとあちらでも、
元気に飛び回ってますよね♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

バンブーマンさん
ナナ、ちゃんと先輩ナナちゃんにご挨拶できるかしら?

もう3年ですか・・・早いですね。

バンブーマンさんとナナちゃんも、いいコンビでしたよね!

この悲しみは忘れられないですよね。

ナナつながりで、バンブーマンさんとお友達になれて
本当良かったです。

これからもよろしくです。


小春ママ
懐かしいですね!
楽しかったなあ~☆
モデル気分を味わいました(*^^*)

これから色んなこと乗り越えていかないと!

本当に応援ありがとうございました。
No title
まーちゃん

何を言っていいかわかりません、
本当にショックだと思います。

自分の3年前を思い出すと
まーちゃん家はつらいですよね。

ななちゃん、本当に幸せだったとおもいますよ。

ナナちゃんつながりで知り合いになれて、
こっちも幸せな気分になれました。

ありがとう。


「ななちゃん、うちのナナと仲良くできるかな」。。。

なんだろう、いまだに涙が出てきちゃう・・・。

つらいのに報告ありがとう。元気だしてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
